Dp_umMxVsAATXqu









359: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-Ks9x)
蘭世生誕祭 入場:その女
手紙 梅ピヨ
同い年のはずなのにすごく大人だと思ってたけど、誰よりも嫉妬深いとこや、可愛い蘭世さんが大好きです

挨拶
20歳になりました寺田蘭世です。毎年これが当たり前ではないけど、アイドルになったからこそたくさんの人にお祝いしてもらえて、蘭世って名前が珍しくていつもケーキの名前が間違えて誕生日が好きじゃなかったけど、みんなのおかげで誕生日っていいなって思いました。
こんな性格なので互角されやすいですが、握手会が好きで素で楽しんでます。

退場:キラリ☆セーラードリーム!

梅ピヨの手紙全然聞き取れなかったw

372: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW a68a-pQUO)
梅ピヨとは意外だ

361: 君の名は(茸) (スップ Sd2a-U3Sl)
蘭世の生誕の手紙はまさかの梅澤美波

386: 君の名は(茸) (スプッッ Sd2a-SGxc)
>>361
むしろ他に思い付かなかったわ

363: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 1fc3-riGP)
セラミュやってたし
全然まさかじゃねえけどな

365: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-Ks9x)
キラリ☆セーラードリームが幕張で鳴り響くのはエモい

371: 君の名は(薔薇の都リリン) (ワッチョイWW 7e8a-cKTS)
キラリセーラードリームってなんだよ

373: 君の名は(庭) (アウアウカー Safb-84WS)
キラリセーラードリーム

374: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb3-06io)
蘭世の生誕祭で琴子は手紙を読むことができないのか

380: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 3bb3-nBLa)
>>374
琴子の気持ち次第だろうな

441: 君の名は(茸) (スップ Sd2a-8d9f)
梅ちゃんスタイル良すぎやろ
なんやあの子







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1540082135/