Dp_4rauU4AETm2C

 







216: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-Ks9x)
未央奈生誕、三択で入場

220: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-Ks9x)
絢音→未央奈
みおちゃんは私にとってお姉ちゃんです。くだらないこと、悩みを聞いてくれて有難う。みおちゃんはいつも絢音の味方だよって言ってくれます。
みおちゃんが映画の撮影で忙しくて寂しかったです。
これからも大好きです。

241: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-guz8)
>>220
絢音らしいメッセージだ

226: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-Ks9x)
22歳になりました。21歳の時に来年の映画を撮影してクランクアップしたんですが、いろんな挑戦をさせて頂いて、プレッシャーもあるけどもっともっと頑張っていきたい。
私すごく忘れっぽいけど、皆さんとの思い出は大事に胸にしまってるのでこれからもよろしくお願いします。
そして宣伝になりますが、来年公開の映画ホットギミック見てくれるって人ー?
ありがとうございます

234: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 4f8a-3o0H)
堀ちゃんのショート好き

227: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 0ffb-aKl9)
すずほりの絆すき

232: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-Ks9x)
退場別れ際 

239: 君の名は(茸) (スッップ Sd8a-6Oah)
>>232 
生誕レポおつ、ほちゃー







引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1540082135/