0001









2018/10 20Sat
井上小百合
ヽ(。・ω・。)わくわくです


こんばんは

0001

実は今日、ウィルチェアーラグビーの
観戦に行ってまいりました

8月にNHKさんの番組で密着させて
頂いて以来、感銘を受け、
何かまた見に行けるものはないと
ずっと探っていたところ、
マネージャーさんがお仕事を調整してれて
観に行くことができました


あの時、シドニーでわたしが見たものは、
今までの人生でずっと抱えてきたものに対し、
とても大きな衝撃と勇気を与えてくれました


だから選手の皆さん、スタッフの皆さんには
深く感謝していて、
こうしてまた観に来ることができて
とても嬉しかったです

シドニーで出会った方々にも
また日本で再会することができました
嬉しかったなあ

そして何より、選手の皆さんがかっこよかった


体験コーナーもありました

0002

幼い頃は身体が弱くて
車いすで過ごすことも多く、
修学旅行なんかも車いすだったんですが、
普通の車いすに比べすごく軽くて
動きやすくてびっくりでした

0003

渋谷区のゆるキャラ、あいりっすんちゃんと


2年後は、ここ渋谷でも、
東京オリンピック・パラリンピックが
開催されるんだなあと思うとワクワクします


ぜひ、日本の皆さんにも
パラスポーツを知ってもらいたい、
観てもらいたい
そう一層強く思った一日でした


さゆ



581君の名は2018/10/20(土) 

天使じゃねえか! 
0001




583君の名は2018/10/20(土) 

>>581
かわええ




595君の名は2018/10/20(土) 

>>581
めっちゃ可愛い




597君の名は2018/10/20(土) 

>>581
かわよ







引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1540030635/