355e56ef









211: 君の名は(浮遊大陸) (ワッチョイW aee3-5Aqp)
かわうそまる
no title

223: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MMb6-yU1x)
nonnoにゃーかわいかった
与田っちょとのインタビュー泣けた

310: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-xGx2)
ノンノ読んでたら卒業後もにゃーと与田ちゃんは色々絡みそうだから、LCCに残りそうやな

314: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa9f-9tbo)
卒業しても乃木坂LLCのまま現役メンと交流させたらええ

326: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 4f91-JjQT)
>>314
事務所が同じなら前の飛鳥ちゃんSRみたく事務所内で卒メンと現メンのわちゃわちゃが起きてる可能性は微レ存
俺達はそれを見れないけど今野はあのニヤニヤ顔でそれを見れる
今野に生まれたかった人生だわ

338: 君の名は(長崎県) (ワッチョイWW be98-9tbo)
>>326
まりかが犬メン鍋会にも参加してたから十分ありえる
てかそうであってほしい
表に出す必要性はないけど関係は続いててほしい

415: 君の名は(庭) (アウアウエー Sae2-HZ0K)
9/10選抜発表&報告
9/11ノンノ撮影
9/12MV撮影だったのかしら。色々と本当にタイトやなあ

442: 君の名は(禿) (オッペケ Srb3-5PsD)
>>415
卒業発表後ににゃーと与田ちゃんに話し合う機会を作ってくれたノンノ有能

445: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 3771-7N1p)
non-no買ってこよう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539952308/