no title










750: 君の名は(庭) (アウアウカー Safb-p0lp)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

759: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 8b9f-84WS)
歌い出し若やんけ!

760: 君の名は(catv?) (JPWW 0H17-Y7cR)
歌謡曲かあ

762: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 1fc3-9c8P)
かっこいいね

764: 君の名は(catv?) (ワッチョイ b320-Tgzf)
真夏以外ねっとりボイス

771: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 53c3-7PdH)
めっちゃ昔っぽい

772: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spb3-wg0N)
なんか笑っちゃう曲だなw

773: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 66be-j9vC)
イントロ、ルパンかと思ったw
曲調古くさいなw

774: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 3bb3-K69x)
そっち系できたか…

776: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 8b9f-84WS)
めっちゃ歌謡曲

777: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spb3-DDPF)
俺は好きだよ

784: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ a3b3-csqI)
めっちゃ昭和歌謡w

785: 君の名は(いつか見た景色) (ワイモマー MM62-9tbo)
女子校カルテットきたああああああああ

786: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 1f9f-fYyO)
おっさんは好きやろこれ

789: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 8b9f-84WS)
>>786
はい

805: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spb3-wg0N)
桜井の声質はやっぱズバ抜けてるわ

807: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW db23-1cYp)
想像してた路線と違ってちょい戸惑い気味だからじっくり聴きたい

811: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 66be-j9vC)
みんな月の大きさみたいに着物で歌うんだろ?w

817: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 53c3-7PdH)
MVどんな感じになるかな??

937: 君の名は(庭) (アウアウエー Sae2-Ks9x)
『告白の順番』
.
星空の停留所 何度送ってもらったか
いつだってここままでで じゃあねでお別れね
そんなに魅力がないのかなんて なんだかむかつくわ
幼なじみなんて 何も始まらないのかな
.
誰かがあなたに恋をしている
だけど何も気づいてない 鈍感な人
そのうち自分で気づいてくれるまで
絶対私の方が先に 告白なんかしない
.
.
今まで付き合ってきた 彼氏を紹介してきたし
悩み相談もした 兄妹みたいにね
1番近くの大事な人と ある時わかったの
それでも2人何も変わらないのはなぜ
.
確かに私は恋をしている
だけど何も言い出せない 恥ずかしすぎる
いつもと変わらぬ会話のその途中
偶然あなたの方が先に 告白して頂戴
.
.
本当は好きだと どうすれば言える
伝えるきっかけ 見つからないの
.
誰かがあなたに恋をしている
だけど何も気づいてない 鈍感な人
そのうち自分で気づいてくれるまで
絶対私の方が先に 告白なんかしない
.
いつしか互いに恋をしていた
どちらからも言い出さない 焦れったいほど
クリスマスの夜 雪でバスが遅れて
自然に2人は同時に告白しましたとさ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539941927/