nogi_kouji









1: 君の名は(地震なし) (9級)
ド━━━━━━m9(`・ω・´)━━━━━━ ン!!!!

2: 君の名は(やわらか銀行)
何やったん?

4: 君の名は(広西チワン族自治区)
ハロウィンだと嬉しいな

6: 君の名は(SB-iPhone)
あーついに4期と対面したか

7: 君の名は(地震なし)
農場の誕生日

8: 君の名は(SB-iPhone)
木曜日は乃木中の収録日

9: 君の名は(やわらか銀行)
ゲーム系だって

10: 君の名は(茸)
乃木中って木曜に収録してんか
昼から夜遅くまでやってんのかな

12: 君の名は(家)
収録して放送まで1ヶ月から2ヶ月くらいなのかな?

>>10
少なくとも2本撮りだろうね。

22: 君の名は(やわらか銀行)
>>12多いと三本くらい撮り溜めてするってメンバー言っていたな。

11: 君の名は(千葉県)
またゲームかよ

16: 君の名は(地震なし)
まじかよ

17: 君の名は(pc?)
日村さん、あの一件以来初の収録かな?

24: 君の名は(地震なし)
日村の調子はどうなんだろうか
カワイイ連呼もセクハラ地味たギャグもやりにくいだろw

19: 君の名は(地震なし)
モバメでドレス着てたまあやが映り込んでたから
まあや企画あるんだろうな

15: 君の名は(やわらか銀行)
舞台メンは不参加かも
今日顔合わせして稽古も始まったって




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539866122/