no title
 








282: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 27b3-Zgbb)
松田好花は純奈と「七色いんこ」で共演した子
no title

no title

no title

七色いんこ役の伊藤純奈さん!
とにかく一緒にいて居心地が良くて、気さくに話しかけてくださる方!本番中舞台袖で面白いことする純ちゃんが大好きでした!とにかく場が和む存在!
そして超いい匂い!笑 これを言ったらいつも、また言ってるって顔されるくらい言いました笑
千穐楽までに純ちゃん呼びになっていると嬉しいって言って下さったから、千穐楽挑戦したんです!

千穐楽本番前

私「私決めたんです、今日、純ちゃんって呼ぶことにしました!」

純ちゃん「へぇ〜、言ってみなよ😏」

私「純ちゃん!」

こんな感じ笑

演じていくうちに本当に好きになってきて、あ、恋ってこういうやつかってなりました笑
千里万里子は七色いんこに落ちました。
(松田好花) (伊藤純奈さん)
見てくださった方は分かると思うのですが、とにかくイケメンなんです!かっこいいんです。

語りだしたら止まらないくらい、とにかくカンパニーの皆さんが大好きです!!!!!!!

いんこロスです。

ありがとうございました!



295: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa9f-oDmB)
>>282
良いねぇ~
衣装もしっかりしてて良き
ずんずん&トガリくんおつ

317: 君の名は(テレビ愛知) (ワッチョイWW 7f61-UZBH)
>>282 
さすが松田
かわい過ぎる笑
てかずんなもいつの間にか姉御キャラ板に付いてる笑

334: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイWW e7c6-3fFW)
>>282
ずんなカッコ良すぎんだろ…

348: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa7b-fSQc)
>>282
へー言ってみなよ
wじゅんなっぽ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539524062/