no title









231: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp9b-cA3Z)
@
私「✋」
絢「おはよ~」
私「お前さぁ、体調不良で休めるなら、全握で休めよ」
絢「なんでよ?(笑)」
私「だって全握の方が嫌でしょ」
絢「そんなことないよ(笑)どっちも同じぐらい」
私「嘘つけ」

1部欠席してたけど、そこそこ元気そうでした
#鈴木絢音 @

248: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa9f-m8Cz)
>>231
こいつ梅澤オタらしいな
かりんがガチ恋口上否定した時も発狂してたぞ

232: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp9b-cA3Z)
@
私「選抜だから『Against』歌えたんでしょ?」
絢「まぁそうだけど…」
私「だから自慢するほど好評だったんでしょ?」
絢「いらない!いらない!説教系はやめて!」

ずっと説教してやるからな
#鈴木絢音 @

234: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa9f-hCD8)
>>231 
>>232

鈴木も辞めるよこんなことされたら

233: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp9b-cA3Z)
@
私「ブログのさぁ、選抜のチャンス掴めなかったとか、2期生のバトン渡せなかったとか、本気で思ってんの?」
絢「思ってる(真顔)」
私「はぁ~、バカなんじゃないの?」
絢「はははっ(笑)」

本気で思ってるとか、バカじゃん
#鈴木絢音 

243: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW bf2b-qrJr)
>>233
意味がわからない
理解不能すぎる

272: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ df96-Zu1O)
@
このトークで同意してる人達は、どういう考えを持ってるんだろう?
同じように「ガルルのガチ恋口上は迷惑行為」と思ってる人がいたらフォロワーにいたら教えて欲しい(素直に)
no title

d8953068-s

274: 君の名は(茸) (スップ Sd7f-IEDw)
>>272
期待を裏切らないヲタだな
間奏中のコールだって迷惑に感じてる人だっているから

235: 君の名は(茸) (スッップ Sdff-790G)
なにこれ

236: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW ff9f-cNs7)
こわいね

237: 君の名は(家) (ワッチョイWW dfd2-A6Bw)
こんなの体調不良になるわ
不快すぎる
なんで出禁にならんのかね

238: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ e7c0-1RhX)
何かやだなぁ~ 怖いなぁ~

239: 君の名は(アメリカ合衆国) (JPWW 0Heb-cD6P)
痛い痛い

249: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 67b3-vOKy)
握手レポなんて99%思い込み+捏造だろw

252: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 7f8a-R/xM)
>>249
ほんとそれ。
Twitterではイキってても、実際はモゴモゴ言ってただけだろ

255: 君の名は(家) (ワッチョイWW dfd2-A6Bw)
勝手に喧嘩してるのはオタだけやで

275: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ df96-Zu1O)
絢音ちゃんは我慢せず運営やスタッフに言った方がいいよ 




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539440292/