883099_615









1: 君の名は(やわらか銀行) (2段)
ブログで
西野さんは私にとってのアイドルの理想を描いたような方で
テレビ越しに見ていた時から
そのパフォーマンスにいつも心動かされていました

記者会見前、緊張していた時に後ろからぴとっと抱きしめてくださったことがあって
すごくすごく安心しました
周りの人の心に自然に寄り添い
その温かいオーラに沢山の方が救われてきたんだと思います
私もその内の1人です



64: 君の名は(茸)
西野がいちばん憧れるとか理想のアイドル象とかって言いやすいんだよな
そこまでハードルが高くないというか

61: 君の名は(pc?)
脳内が良く整理されてる感じが文章から伝わる

62: 君の名は(四国地方)
山下のブログは結構評判いいぞTwitterでも言われてるこの子はいい子だって他の推しがよく言ってるのも見る

66: 君の名は(地震なし)
美月は人の心掴む術を持ってるからな

69: 君の名は(東京都)
山下は3期選抜メンにしてはけっこうブログ更新してるだけでもましだな 

72: 君の名は(地震なし)
言論大会で受賞してんだろ?それなら文章力もあるわな

75: 君の名は(pc?)
小学生の時からグランプリ取る文章力
no title

79: 君の名は(地震なし)
>>75
すげーな、知らんかった
青少年の主張好きで毎年聞きにいってるわw
今年も行った
小学生でこれだけ度胸あるなら筋金入りだわな
運営が山下おすのもわかるわ

120: 君の名は(玉音放送)
何だかんだで3期生は1期生に可愛がって貰ってるから良いよ
もし山下が2期生ならこんなコメントは言えないだろうな

93: 君の名は(庭)
なーちゃんと言えば
やっぱり与田ちゃんのコメントが気になる?

96: 君の名は(玉音放送)
そういや与田ちゃん何か西野にコメントした? 

103: 君の名は(庭)
>>96
1ヶ月ブログも更新してない

94: 君の名は(pc?)
久保ちゃんもいい文章書くけど、ちょっと真面目すぎて硬いからな。
美月は適度にギャグ入れたりダジャレで締めたりするから読みやすい。

67: 君の名は(庭)
美月、思い切ってなーちゃんに抱きつけ!




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539338596/