スクリーンショット 2018-10-12 16.00.10









1: 君の名は(地震なし) (4級)
アニマルガール!
https://www.instagram.com/yomiuri_osaka/


すごくかわいい

no title

読売中高生新聞の購入方法
https://twitter.com/Yomiuri_Osaka/status/1050541399467163649

3: 君の名は(地震なし)
>>1
かわいいね
買いにいかなきゃ

4: 君の名は(地震なし)
グリッド投稿されても美人

7: 君の名は(地震なし)
一面丸ごと佐々木と鈴木みたいだな

8: 君の名は(dion軍)
乃木坂の舞台でここまで宣伝されるの珍しいよな

9: 君の名は(地震なし)
この二人ペアでソロデビューさせればいいのに

10: 君の名は(catv?)
>>9
ペアでソロデビューとはこれ如何に?

23: 君の名は(地震なし)
>>10
ユニットデビューといえば良いのかな

Winkとかピンクレディーみたいな感じで
謎の美少女ペアみたいな感じで
秋元先生オナシャス!

11: 君の名は(魔女の百年祭)
ビューティーペア…

12: 君の名は(dion軍)
手に入れるためのハードルが高いな

14: 君の名は(地震なし)
2人ともめっちゃ美人

15: 君の名は(やわらか銀行)
いいね

19: 君の名は(地震なし)
やっぱり琴絢だなあ

26: 君の名は(地震なし)
読売中高生新聞ってはじめてきいた

27: 君の名は(SB-iPhone)
綺麗だね

37: 君の名は(大阪府)
読売新聞大阪本社って、なぜ東京の舞台なのに、こんなに大々的に、大阪で宣伝するのか?

大阪の中高生新聞について、琴絢が載っているかどうか、問い合わせが多かったからかな?

42: 君の名は(庭)
めっちゃいい仕事もらえたね
琴絢期待されてるね

49: 君の名は(地震なし)
追加公演のチケット販売が確か明日からだからちょうどよかったな

52: 君の名は(地震なし)
読売新聞大阪のツイッターが琴絢関連のツイート、リツイートを連発してるんだけどw
どうした!?

55: 君の名は(dion軍)
>>52
怒涛の佐々木と鈴木

53: 君の名は(茸)
二人はバズるからっていうのもあるけど
どっちもお互いのこと面白い、いい距離感って認めあってるのが大きい

54: 君の名は(茸)
琴子もそろそろ上に行ってもらいたいけどね、握手がね。。
握手さえ克服したら一気に人気出るのになあ、もったいない

57: 君の名は(地震なし)
運営はなぜこの二人を推さないのか

65: 君の名は(庭)
すごい力の入れようだね

649: 君の名は(有限の箱庭) (スッップ Sdff-xksi)
no title

これ思い出したお…




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539308070/