a4ab4c1a1e09e4e2a4829504d9cc2e08_1080x957_w









329: 君の名は(やわらか銀行) (マグーロ 4eb3-yGlT)
【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。】
スイカメンバーとのエピソードも! なぁちゃんのお気に入りって?


このツアーではセットリストにメンバーがプロデュースするコーナーが組み込まれていました。大阪公演の西野七瀬プロデュース企画では、伊藤かりん、伊藤純奈、川後陽菜、斉藤優里の通称〝スイカ〟メンバーと『白米様』という曲を披露!
企画内容を考えていた時、一緒にリハーサルをしていたスイカメンバーと「みんなでやりたいね」と盛り上がったことがきっかけです。
プライベートでは旅行もする仲だけど、5人でパフォーマンスしたことはなかったからいい機会だなと思って、スタッフさんにすぐ希望を伝えました。
本番は楽しすぎて、自分でも「めっちゃテンション上がってるなぁ」って思ったくらい! スイカモチーフの衣装も可愛くて、みんなで「欲しいね!」って話しているところ。でも、家に持ち帰ったとして、その後着る場面はいつ来るんだろう(笑)?

“開く”といえば、子どもの頃は、買ってもらったゲームソフトを開封する瞬間が大好きでした。楽しみすぎて、お腹が痛くなっていたくらい(笑)。大人になった今も、新しいゲームのダウンロード中はワクワクと緊張が同時に押し寄せます。
最近ハマっていたのは『Yonder 青と大地と雲の物語』。
アドベンチャー系なのに〝敵〟っていう概念がなくて、基本的には島民の依頼を聞きながら進む、私好みの平和なゲーム(笑)。とはいえ根気強さが必要で、たとえば〝橋をかける〟というクエストがあると、そのために大量の石を拾って、粘土や草も集めなきゃいけないんです






引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539144359/