nogi3









1: 君の名は(地震なし) (3級)
握手会でキレちゃったんだけど俺悪くないよな?

俺「初めましてー」
メ「初めましてー」
俺「いや、何回も来てるんだけど」
メ「え?」
俺「ファン人気で成り立ってるアイドルでそういう適当なのやめた方がいいよマジで」
メ「ごめんなさい」

ごめんなさいとかそういう問題じゃないよな
ありえねーわマジで

13: 君の名は(地震なし)
>>1
こういうのがあるから中元は「いらっしゃいませー」って言ってた

14: 君の名は(地震なし)
>>13
賢いな
次それ提案してみるわ

305: 君の名は(地震なし)
>>13
なるほど

22: 君の名は(地震なし)
>>1
テメーに合わせて「初めまして」と
思ってもない事嫌々言ってくれたメンバーに対してなんて言い草してんだよ
初めてじゃないのに初めてと適当な事言ってんのテメーだろうが

ありえねーわマジで

37: 君の名は(地震なし)
>>1
お前はファンとちゃうやろ
そのメンバーもお前がいない方が喜ぶぞ100%

110: 君の名は(地震なし)
>>1のせいで
そのメンバーは次から握手会に出ないかもな

139: 君の名は(地震なし)
>>110
確かに傷つけてしまったと思うわ
それは反省してる
次回ちゃんと謝るよ

149: 君の名は(大阪府)
>>139
顔覚えてないだろうな
え?何のこと?て

136: 君の名は(茸)
>>1
いつも妄想レポ乙でーす

202: 君の名は(東京都)
>>1
可哀想だな

242: 君の名は(東京都)
>>1
何がしたかったの?

243: サムソン(東京都)
>>1
メンバーが可哀想

8: 君の名は(茸)
初めましてって自分から言っといてキレるってなんなの?

11: 君の名は(茸)
何時間並んだんだよ

23: 君の名は(地震なし)
はじめましてって言ってんのにアホやで

24: 君の名は(地震なし)
大目に見てやるよ、初めて女の子と会話したんだろうから。

28: 君の名は(pc?)
実に見苦しい

33: 君の名は(大分県)
こういうので病んでいくんだよね
可哀想😞

52: 君の名は(地震なし)
全握でこんなに話せないし

55: 君の名は(dion軍)
俺も毎回これやるわ
毎回「初めまして」で返されて悔しくなる

69: 君の名は(やわらか銀行)
どれくらい通ってんのか知らんけど全然記憶になかったみたいだなw
相手を罵るよりどうしたら覚えてもらえるか工夫しろよ

109: 君の名は(庭)
やっぱ握手会行くようなオタクってまともじゃねえわ。

188: 君の名は(チベット自治区)
握手会いくなよ^ ^

198: 君の名は(地震なし)
まいちゅんはこっちが「初めましてー」って言う前に
「久しぶりー」って言ってくるw

218: 君の名は(チベット自治区)
この前の握手会でずーみんに
「お前もうメンバーじゃないんだからさっさと消えろよ」て言ってやった時は
剥がしに思いっきり放り投げられたわ

229: 君の名は(庭)
>>218
行為の代償としてこのくらいはやっていいよ
そいつの為になるから

246: 君の名は(catv?)
>>218
どう言う意味でそんなこと言ったんだ?
意味がわからない

308: 君の名は(地震なし)
>>218
握手しながら言ってたとしたらシュールすぎるな
トドメに放り投げられるところも実にいい

72: 君の名は(家)
もう握手会廃止でいいよな




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1538983204/