1200px-Yoshimotozaka46_logo.svg









569: 君の名は(禿) (オッペケ Sr39-aHj0)
吉本坂
メジャーデビューに握手会 なんだか凄いことになってきた ..... W

572: 君の名は(有限の箱庭) (スッップ Sd70-lAuG)
>>569
対象となる通常盤のCDは、46種類制作し、それぞれのメンバーの顔をメインにしたジャケット写真となる。


46種類てwww

575: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 7aab-xx1M)
>>572
生産して売れ残った分がいずれ乃木坂のイベントのパスになりそう
ももクロイベントのパスがナイナイ岡村のスマフォスタンドになったように

577: 君の名は(長野県) (ワッチョイ 1e8a-vBoO)
>>569
いずれにしてもアイドルと呼びたくはないな

613: 君の名は(有限の箱庭) (スププ Sd70-t+KN)
>>569
俺は吉本坂をまだ認めてないからな

多分ソニー側からすれば吉本の関係を良くしてたほうが色々メリットあるんだろね

574: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW e7c3-kWcd)
>>569
対象となる通常盤のCDは、46種類制作し、それぞれのメンバーの顔をメインにしたジャケット写真となる。




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539084119/