noujouami_prof









759: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 1676-Q9LN)
能條愛未 10月8日(月)全国握手会 愛知会場@ポートメッセなごや 欠席のお知らせ
2018.10.08


本日10月8日(月)ポートメッセなごやにて開催している21thシングル「ジコチューで行こう!」発売記念 全国握手会ですが、能條愛未が体調不良のため、当イベント(ミニライブ及び握手会)を欠席させていただくことになりました。
握手会を楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。
尚、それに伴い以下のレーン変更を行わせて頂きます。

<レーン変更>
●第7レーン:高山一実・能條愛未⇒高山一実ソロレーンに変更



754: 君の名は(有限の箱庭) (スップ Sd02-2sV4)
じょーずー……

765: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a6b3-lEdX)
せっかくのずーじょーレーンだったのに

784: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ dfb3-WR8A)
ええ… 能條まじかよ

805: 君の名は(catv?) (ワッチョイW b47f-uo+Z)
モバメきたぞ
アンダラの疲れで熱が下がらないってよ

810: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp88-QTdI)
>>805
ほんまかいな

816: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa6a-TD+A)
>>805
北海道寒かったからな
半袖で行った能條が悪いよ

826: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa11-WqS5)
>>805
アンダラで完全燃焼したか

つーかアンダラから3日後に全握とかスケジュール管理がなってねーわ
しかも北海道から移動だし

845: 君の名は(関西・東海) (ガラプー KK5f-9Hh9)
>>826
山下とか高山も大変だよ
アンダラ組もスケジュールきついけど

863: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa11-WqS5)
>>845
飛鳥ちゃんも昨日舞台挨拶で東京近辺を1日中廻ってたしな
大変だわ

884: 君の名は(茸) (スッップ Sd70-3Mqq)
>>805
うわあ、今回の風邪確かに熱が下がらんわ。
自分も今週3日高熱でインフルや風疹を疑ったが違った。
ジョーさんもみんなも気いつけてな(家以外でマスク、
頻繁に日本茶飲んでいたのになった)。

814: 君の名は(茸) (スプッッ Sd9e-rCyy)
ワイ、能條ヲタ
欠席の知らせを受け名古屋で咽び泣く・・・

830: 君の名は(catv?) (ワッチョイW b47f-uo+Z)
私の体調管理不足です
って謝ってるわ
これはマジくさいな

933: 君の名は(茸) (スプッッ Sd70-bbri)
体調管理してても病気になる人はなるんじゃないの?
インフルだって予防接種してマスクして手洗いうがいしててもなる人はなるし

934: 君の名は(茸) (スップ Sd02-w/oT)
まさかの能條欠席かよ、、
能條推しのフォロワー今日遠征してるのに
気の毒

958: 君の名は(茸) (スプッッ Sd9e-uo+Z)
体調不良エスケープが常連ってわけではないし
今どきわざわざモバメで平謝りしてんだから許してやれよ、多分本当だよ
少なくも在宅にはプロ意識ないだ、最後ぐらい出ろだっていう権利はねーよ、関係ないんだから

869: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW b7b3-YLcB)
なんだかんだじょんそんに感謝伝えたい人多かったろうに
かずみんとペアとか楽しそうやし

902: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 2cdc-I0On)
体調不良はしかたないとして、
ここまで直前に発表しなきゃならない切羽つまった状況だったのか?
知らずに遠征して現場で欠席を聞いた奴等の気持ちは?

返金対応なり交通費負担なりしてやったら?

923: 君の名は(東日本) (ワッチョイ aebe-05F8)
>>902
ぎりぎりまで出るつもりだったけど無理だったって事だろ

944: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 2cdc-I0On)
>>923
そこまでして出たかったってことか
じゃあ能條は後日振替で握手会出たらどうだ?

909: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 32e7-jvED)
ギリまで出たい気持ちはあったんやろ
ななみんの名古屋欠席に比べれば被害民は少ないやろ

910: 君の名は(茸) (スプッッ Sd9e-rCyy)
じょーは直前まで来てくれたファンのために無理して出ようとしたんだけどドクターストップがかかった感じかね




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1538926070/