no title









980_event180606

◆仙台会場:10月7日(日) 生田絵梨花、井上小百合、衛藤美彩、久保史緒里、桜井玲香、新内眞衣、高山一実、寺田蘭世、樋口日奈、山下美月、与田祐希、若月佑美

123: 君の名は(茸) (スップ Sd02-mYB2)
今日お買い物イベントか
no title

no title

129: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 1671-C16B)
>>123
今回のセブンコラボは全然買ってなかったけど、この衣装の全身画像って初出し?
見たことない気がする

135: 君の名は(茸) (スップ Sd02-mYB2)
>>129
団扇と同じ画像だからその時に全身撮ったのでは

143: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 1671-C16B)
>>135
そうですね
生写真で言うチュウの画像は見た事あったんですけど、
同じポーズでヒキの画像って初めて見た気がしたのでヒキは今日が初お披露目なのかな?って

てか2枚目の画像見るとペアで同じポーズ取ってたんですね
どうせならみんなそうすれば良かったのに…
セブンコラボやってた時から気づいてた人いたのかな

145: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-/Hbj)
>>123
ウエハースのおまけで入ってた衣装だね!
たぶんだけど… (´・ω・`)

150: 君の名は(茸) (スップ Sd00-Y8oI)
>>145
おまけに衣装がつくお菓子っていいなあ

170: 君の名は(公衆) (アウウィフWW FF3a-/Hbj)
>>150
衣装や水着の切れ端がグッズに入ってたのって、10年前のグラビアアイドルですな

147: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a6b3-lEdX)
>>123
与田ちゃん大きくされとる

162: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa0a-2DyP)
>>123
今年はこうなるメンバーいなくて良かった
no title

232: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 46b3-22zm)
@
お買い物イベントin仙台 レーン別メンバー詳細
お買い物レーン
1,美月×蘭世 2,まいちゅん×久保ちゃん 3,与田ちゃん×いくちゃん 4,みさみさ×ひなちま
お帰りレーン
1かずみん,2若月,3れーか,4さゆにゃん

だそうな







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1538886327/