noujouami_prof









577: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 867b-PGvW)
じょんそおおおおおおん...
@
じょーさんの卒業についてはまあやとひなちまが呼吸困難になる程息が乱れかなりんは膝から崩れ落ちた
葉月は歌うことが不可能なほど咽び泣き、きいちゃんは強く長い抱擁を交わしていた
じょーさんがカメラの回っていないところでどれだけ強い影響を他のメンバーに与えていたのかが垣間見れた

586: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 46b3-22zm)
>>577
能條はムードメーカーとしても縁の下の力持ちとしても優秀だったからな
今後のアンダーはどうなることやら

588: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 2cdc-I0On)
>>577
辞めさせられたのかな?
能條の場合は

684: 君の名は(香川県) (ワッチョイW 5cab-Wb38)
>>588
まあ世間一般の会社みたく肩たたきみたいなのはあるんだろうね、アイドル業界にも。
それまでそこそこ入ってたスケジュールが無くなったりとか。
それで潮時を察したんじゃない。

697: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 2cdc-I0On)
>>684
能條の場合はもともと握手が売れてなかったところにあの文春
そこが他の不人気メンバーとの大きな違いで、運営としても肩を叩きやすい状況だったとおもう(実際はわからないけどね)




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1538753001/