8aff7e53









203: 君の名は(庭) (アウアウウー Sab5-BzqK)
葉月がたまちゃんと明日一緒に食べようと約束したお菓子を夜中に食べちゃった話をMCで謝罪
すかさず、珠美がドタマカチ割るぞ!
みんな爆笑

葉月の話にオチをつけて有能って思った! 

213: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 867b-PGvW)
>>203
たまちゃん草
一緒にお菓子食べようって約束してるのがかわいいわw

217: 君の名は(庭) (アウアウウー Sab5-BzqK)
>>213
しかも、今朝めちゃめちゃ楽しみにしてたんだって!
葉月持ってくるの忘れたと嘘をつくもアンダラで謝罪

226: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 867b-PGvW)
>>217
クッソw幼稚園児かよw

508: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spea-970z)
向井が全部食べちゃったお土産ってなんだったんだろう?

514: 君の名は(庭) (アウアウウー Sab5-BzqK)
>>508
地元のお土産って言ってたから白い恋人か、もろこしチョコと予想してみた(妄想)

520: 君の名は(試される大地) (ワッチョイWW c0eb-t5U0)
>>514
スナック菓子って言ってなかった?

525: 君の名は(庭) (アウアウウー Sab5-BzqK)
>>520
そこらへんあやふやなんですまん!
地元とお菓子とは言ってた

518: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF70-oby2)
>>508
全部全部食べちゃったんじゃ…

522: 君の名は(玉音放送 typeR) (ワッチョイWW d08a-8GiC)
>>508
山わさびチップスだって

535: 君の名は(庭) (アウアウウー Sab5-BzqK)
>>522
そうなんだ!スッキリした!
でもさ、ライブ終わりのご飯会でしっかり食べただろうに、終わってからお腹空くって…
葉月すごく食べるんやな!