fgddfgefd









2018/10/03(Wed)
岩本蓮加
咲いてない


fgddfgefd

今回のブログは自分の気持ちについて書くので
仙台個別握手会のことは次回のブログで書こうと思います。すみません('・_・`)


皆さん、こんばんは。

今週の乃木坂工事中で選抜メンバーが発表されました。


22枚目シングルは選抜メンバーには、選ばれませんでした。


選抜発表があってからは少し時間が経っているので気持ちは落ち着いてきています。
なので、心配しないでください...(;_;)


でも、発表されたその時は、何も考えられない。どうしようという状態でした。

3列目の選抜メンバーが発表された時には、もうダメなんだって思って、、
そう思ったら涙が止まらなくて苦しかったです。


発表が終わったあとの記憶はほとんどないです。
でも、たくさんの先輩方がいろんなお言葉をかけて下さったことは覚えています。
ほんとに優しい先輩方に助けていただくことばかりです。


でもやっぱり、悔しいしこの気持ちを言葉で表すのは難しいけど、今の私には足りないことが沢山あるんです。


21枚目、選抜メンバーとして活動させていただいてる時とっても楽しかったけど、勉強しなきゃいけないことがほとんどで、自分って本当に何も出来ないんだなと思い知らされました。


そして、先日突然若月さんの卒業が発表されました。
私もブログで知りました。

なんというか、もう言葉が出てこないです。

対談をさせて頂いたこともある若月さん。
一緒にいるとなぜかとても心地がよくて安心するんです。


七瀬さんの卒業、選抜落ち、気持ちの整理がついていない中の発表だったので、もう頭が真っ白です。


大好きな先輩方が卒業していく、、
なんで大好きかと言うと、みなさん本当に優しいんです、優しすぎるんです。
そんな優しさに包まれた先輩方に甘えていました。こんなにあっという間にお別れが来ちゃうなんて、思ってもみなかったです。


寂しくて寂しくて悔しくて...


先輩方が卒業していく中、私は何も成長できてない
し、もっと頑張っていかなきゃいけないのに、
なにしてんだろう。ってすごい思いました。


やっぱり今の私には与えられたことを全力で精一杯


頑張ることしかないです。


夢を叶えるためには目の前のことを着々とこなしていくこと


加入した時から頑張る気持ちは変わってないですが、どう頑張るかは変わってきてます。


焦らずに正確に頑張ります。


なのでみなさん、まだまだ子供で力不足な私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。


何も無い私を応援してくださって感謝しかないです。いつもいつもありがとう


みなさんが大好きです。


さいごに、
楓、理々杏、ほんとにほんとにおめでとう(;_;)
嬉しい、、嬉しいよ、、

心から応援してます!


またねっ☆彡.。



375: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 77d5-DQ8f)
蓮加泣いた

381: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW bfbe-ZXTP)
れんたんブログ
子供らしいというかなんというか…
てか、若月卒業をブログで知ったのかよ

938: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW bfbe-ZXTP)
れんたん、可哀想すぎるやろ