DolKolaUwAEnCje










493: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-eVUb)
ジコチューのだるまさんがころんだ 
1回目のかなぺろが振り向くとこは全員が整列して後ろを向く 
2回目は全員が真顔でかなぺろの方を向く 
最後はこったんがかなぺろのやる気スイッチを押す 

後のMCにてかなぺろが動きが統率されてて怖かったとのことwww 
誰かが「琴子のヤル気スイッチもね」というとかなぺろが「あれヤル気スイッチだったの?!」 
となりこったん激おこでサイリウムでかなぺろを攻撃しにわざわざ後列から降臨wwwwww 
そしてなぜか蘭世も激おこでかなぺろを叩き続けるwwwwww 

天国や

299: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-eVUb)
ちなみにジコチューのだるまさんがころんだはかなぺろ抜きでリハまでしてるらしいwww
食事会でみっちり打ち合わせもして明日以降も日に日にエスカレートしていくとのことwww

304: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 9f7b-Xh0e)
>>299
徹底されてて草

310: 君の名は(家) (ワッチョイW 57d2-k93U)
>>299
そりゃ怖いくらい統率されるわw

313: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-A4TB)
>>299
まじで楽しいな流石アンダラや統率感草

331: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW 3756-89o9)
>>299
ダル転のリハ楽しそう

345: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-IJfJ)
>>299
明日楽しみすぎるw