kitanohinako_prof









2018/10/01(Mon)
北野日奈子
気持ちをただ


みなさまこんばんは
北野日奈子です!


ここ最近は気温が下がって
長袖を着ることがあって、
秋を感じはじめたところです!


読書の秋ですが
本は全然読めていません。
読みたいな~


そんな今日は私の宇宙一だいすきな家族
チップの12歳のお誕生日です!

dbbdgdg

本当に可愛くて愛おしくって仕方ないです
チップと出会った日のこと
12年間一緒に過ごしてきた毎日のこと
いつも思い出してその気持ちであたたかくなって
日奈子は頑張れてるんだよ~
これからもいっしょに居られるように
健康第一に楽しく過ごそうね!
チップが本当に大切でだいすきです
乃木坂に入ってからなかなか
ゆっくり一緒に過ごす時間が減ってしまったけど
変わらず私のことを大事に思ってくれる気持ちは届いてるよ!私もチップが大事だからね!
悲しい時辛い時に寄り添ってくれる
あの体温と匂いがだいすきで
楽しい時幸せな時にキラキラするあの顔が
だいすきだよ!

dbgdgb

この間、かりんが誘ってくれて
伊織とかりんとご飯を食べました!
すごく楽しかったんだよ~!


伊織はメールでも私の体調を気にかけてくれてたり
かりんも直接的に、体調大丈夫?とは聞いてこないけど、気にかけてくれていて声をかけてくれます!
ふざけた感じでねっ!
それもまたいいです!


全国ツアーを全公演無事に完走して
少しだけかもしれないけど
ちょっとずつできている自分を確認できた夏でした!


苦手なことが増えたけど
上手なことも増えて
22歳の私は引いたり足したり
そんな感じでできています!


今の自分が1番心地いい場所を探して
そこに身を委ねて過ごすのも悪くないなと思います

もちろん向上心はあるし
その都度目標を心に掲げて
クリアしていってます!


近々では、明日から始まる北海道で開催されるアンダーライブを頑張りたいと思います!

セーラームーンの子達は時間のない中
稽古と本番とレッスンを行き来して
他にも違う仕事をしつつ
とても大変そうです。。もう本番も近くて
ライブの中身も出来上がってますが
本番までも本番期間も
助けられたらいいなっ!


乃木坂としてもすごく久しぶりの北海道でのライブ!気合が入りますね!


札幌、小樽の祖父母や親戚
それから家族もみんな来てくれるの楽しみです
頑張る気持ちが溢れますね!


七瀬さん、若しゃんの卒業のこと
すごく寂しいですが、2人が選んだ道
私は後輩として精一杯の感謝と気持ちで
送り出したいと思います
たくさんのことを教えてくださった先輩

残りの時間がすごく幸せで楽しい時間に
なるといいです

寂しいですね


乃木坂に残ってこれからも坂を登る私たちは
少しでも先輩方からたくさんのことを学んで吸収して未来につなげられるように頑張ります



またブログ書きます!



289: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW f7c3-y4UZ)
きいきい!

290: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saab-/csx)
きいいいいちゃあああああ

291: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW bfbe-ZXTP)
うおおおおお
ひなこブログきたのーーーー!!

292: 君の名は(庭) (アウアウカー Saab-/eIY)
きいぢあああああああ

294: 君の名は(catv?) (JPWW 0H5b-MTJV)
きいちゃんブログええなぁ…

495: 君の名は(空) (ブーイモ MMbf-jQ4Y)
きいファイトオオォォォ

497: 君の名は(庭) (アウアウウー Sadb-vOql)
チップタオルほしい

499: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 1781-EeUW)
きいちゃんも前向きになってきたな
いいことだ

500: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saab-/csx)
いいブログだぁ

516: 君の名は(庭) (アウアウオー Sadf-X5xO)
きいちゃんタイトルが怖いよ…
wRRcYWa

517: 君の名は(空) (ブーイモ MMbf-jQ4Y)
きいちゃんのタイトルは昔からじゃ

519: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-px5h)
きぃちゃんの意味怖タイトルシリーズも久しぶりだな

522: 君の名は(catv?) (JPWW 0H5b-MTJV)
きいちゃんブログタイトルは14th選抜発表時が1番やばかった

535: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-ipdO)
昼休みに泣いてるわ
きいちゃんは続けるんだな!

543: 君の名は(庭) (アウアウカー Saab-WAZI)
きいちゃんブログきたー
チップ長生きしろよ~

544: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 9719-J3bQ)
もうみんなタイトルはひだまりのお部屋にしてくれ

566: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-px5h)
>>544
ひなちまもひだまりでも大草原でもない時のブログは毎回ビビる

582: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 9719-J3bQ)
>>566
たしかにめっちゃビビるな

OcPSjbm