ogp-20180122









232: 君の名は(風靡く断層) (JPWW 0H7b-1k5a)


西川「乃木坂だって(イナズマロックフェスに)出て欲しいのよ」
優里「なんか、あの~欅坂…欅ちゃんが出たらしくて…」
西川「そうです、欅ちゃんが出てくれました、本当に」
西川「そうなんですよ、乃木坂ちゃん、だから、繋がりがあるから乃木坂ちゃんどうですか?って(運営に)言ってるんですけど、
握手会があったりとかね、それがやっぱ週末にこう固まることが多かったりとかするでしょうからなかなかスケジュールが難しいというお話を伺っておりますけども」
優里「すいません…」
西川「いえいえ、また是非、続けてるんで、是非タイミングでねと思ってるんですけども」

236: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-KZcE)
>>232
アンダー出たらいいじゃん
さんまも出たらしいな

243: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 9f1e-QlTZ)
>>236
去年も同じこと言ってた今年もってことは運営のスタンスがそうなんだろ