0003









86: 君の名は(雲の流れる霊峰) (ワッチョイWW 618c-3LOd)
この時のブログ今でも大好き。
こったん追加募集お願い!
2014/11/16(Sun)
研究生
未来@佐々木琴子


ごっきー
佐々木琴子(ささきことこ)です。


友だち99人募集します
友だちになってくれる方はコメントしてください
よろしくおねがいします

0003

なんか前回ブログ、初コメさんが多かった気がする!
コメントしてくださり、ありがとうございます(o_ _)o
嬉しいです!

0002

*とことんことこ*
◆ミスチルで好きな曲教えて〜
全部好き!
でも最近は
過去と未来を交信する男
天頂バス
PIANO MAN
Monster
ファスナー
雨のち晴れ
光の射す方へ
ニシヘヒガシヘ
いつでも微笑みを
Any
未来
箒星
フェイク
I
擬態
口がすべって
羊、吠える
祈り〜涙の軌道
End of the day
をよく聞く!
でもまだきいたことない曲も沢山あるから確定ではない!
でもやっぱ全部好き!

◆(ミスチルで)どの曲が一番好きなのかな?
最近は、"未来"が好き!

◆(ミスチルで)ことこはなにが好き?
全部好き!
最近は"未来"をよくきくよ!

◆琴子ちゃんは、(ミスチルで)なんの曲が好き?
全部!
でも最近よく"未来"きく〜

◆他にも好きな歌教えてほしいな♪♪(ミスチルの)
最近すごく"未来"が好き!

◆(ミスチル)なんの曲が一番好きなの?
最近は"未来"がもんのすごくすきよ

◆ミスチルではなんの曲が好き?
未来!
歌詞がめっちゃ好き!

◆ミスチルで1番好きな曲は?
未来かなぁ
たぶんまた変わると思うけど笑
ミスチルは良い曲しかないから!

以上!!

0000

「伊織と私のコンビ名つくらないの?」っていうコメントが沢山あったから募集します
条件その1
ひらがながいいです
条件その2
いおりとわたしのなまえをいれたいです
条件その3
特にないです

よろしくおねがいしますです

0001

渡辺みり愛(わたなべみりあ)と私


ヾ(*´∀`*)ノ



94: 君の名は(東京都) (ワッチョイW c28a-WcSj)
>>86
舞台見に行けばフレンズになれるよ

109: 君の名は(雲の流れる霊峰) (ワッチョイWW 618c-3LOd)
>>94
その手があったのか…予定組まなかった…

150: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa4a-Erd1)
>>86
この後半の怒涛の”未来”返し死ぬほど笑う