71ecc5f5









1: 君の名は(やわらか銀行)
頭小さすぎ目デカ過ぎ細過ぎ本当に人間ですか?
i1937932-1537775505

2: 君の名は(やわらか銀行)
これは分かる
マジびびった

13: 君の名は(やわらか銀行)
ってか>>1の画像めっちゃ可愛いなw

4: 君の名は(岐阜県)
なぁちゃん意外でもいえるな
初めてはまいやんやったけど生で見た瞬間頭真っ白

5: 君の名は(東京都)
アイドルは天使

7: 君の名は(やわらか銀行)
にゃーは可愛いまるねぇ
i1937942-1537777688

9: 君の名は(群馬県)
何日も前から言うこと考えたのに目の前にすると全部ぶっ飛んだ

10: 君の名は(庭)
まず骨格が華奢すぎてビビる。
肩幅デカいとされる高山でさえ何この華奢さ。。って感じ

17: 君の名は(神奈川県)
ほんと可愛かった
俺の市の一番かわいい子でも勝てないような子と握手できてほんと良かったわ

20: 君の名は(やわらか銀行)
フワフワしてる

19: 君の名は(やわらか銀行)
もう来年からはいないんだよな・・・