no title









226: 君の名は(空) (アークセー Sx71-B26w)
今のところ9月公演全部観てるけど、毎公演なにかしらトラブってるw
初日は冒頭のさゆにゃんの変身で制服が脱ぎきれずスタッフがサポートした
一昨日はクインベリルと四天王がチャンバラしたところで、クインベリルの杖の先が取れてレーザーが出なくなった
昨日は上から聖剣が下りてくる大事な場面で、月の王国の背景で使ってた柱が下り始めた
おそらくスタッフがボタンを押し間違えたんだろう
ひなちまも内心あせったと思うわ

227: 君の名は(庭) (アウアウカー Sae9-eIsl)
>>226
初日1公演目に中田が良いとこでペン落としたのもあったなw

230: 君の名は(空) (アークセー Sx71-B26w)
>>227
あれも焦った
おいおい中田落としたこと気付いてんのかよと心配になった

231: 君の名は(庭) (アウアウカー Sae9-L2vz)
>>226
美月がさっきのモバメで昨日はパニックやましただったって言ってたから相当ゴタゴタだったんだろうな

232: 君の名は(庭) (アウアウカー Sae9-5DNO)
千秋楽はバシッと決めてくれるハズだ
有終の美を飾ってみんなで泣こう