250px-2018年欅坂46プロフィール_米谷奈々未_2









こんばんは。
米谷奈々未

2018.922


こんばんは。

みなさんにお伝えしたいことがあります。

年内で欅坂46を卒業し、7枚目のシングルを最後に学業に専念します。

急なご報告となってしまいすみません。

高校1年生で欅坂46に加入してから、もう3年が経ちました。

色々な経験をさせていただきました。

1番はなんだろう。

ロッキンかな。ななちゃんずでの撮影も楽しかったです。
/> 大学に入って、落ち着いて自分のことを考える余裕ができて。

将来なにがしたいかな。

そのためには今私がどうしたらいいのかな。

と考えた時、学業に専念し、新たな道を探すという決断に至りました。

私はもうみなさんとは会えないけれど、これからも欅坂46を応援していただけると嬉しいです。

こんな私でごめんなさい。
> 今までありがとうございました。

米谷奈々未より


989: 君の名は(地震なし) (ワッチョイWW 82bd-vwf2)
米さん欅では好きな方だからショック
番組盛り上げようとしてた数少ない一人なのに

1: 名無しって、書けない?(庭)
なんでやよねさん
綺麗になってこれからやんけ…

4: 名無しって、書けない?(庭)
まじか

7: 名無しって、書けない?(愛知県)
びびった

9: 名無しって、書けない?(中部地方)
ショートにしてめちゃくちゃ可愛くなってきたなって思ったら

13: 名無しって、書けない?(東京都)
マジやん

14: 名無しって、書けない?(地震なし)
こういう地道に頑張ってた子に見捨てられるのが漢字の現状なんだよ

18: 名無しって、書けない?(dion軍)
え、まじなん

21: 名無しって、書けない?(神奈川県)
お疲れさまでした。

22: 名無しって、書けない?(神奈川県)
米さん
なんでや…

26: 名無しって、書けない?(やわらか銀行)
またもや良心のあるメンバーが犠牲になったか

39: 名無しって、書けない?(SB-iPhone)
まじかよ…