no title









509: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-4JnW)
https://smart-flash.jp/akbsp/50307

―楽しみといえば、この夏は「坂道合同オーディション」が開催されて、合格者が決まりました。乃木坂46には4期生が入ってくることになりますが。

どんなコが入ってくるのか私たちにはわからないので、成り行きにまかせるしかありません。「こういうコがいいな」と思わないほうがいいのかな。

―すぐに馴染めるコのほうがいいですか? それとも、今までの乃木坂46 にいないようなコがいいですか?

違う色があったほうがおもしろくなりそうですよね。でも、馴染む努力はしてほしい(笑)。自分の色を消すのではなく、グループに歩み寄るのは必要だと思います