57: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46e7-eIsl)
6月と9月のセラミュで変わった事
劇中の歌が増えた。踊りが追加されてた。
舞台終わりのライブ曲数増えてた。

初日の今日はお客さんが優しいオーラを出してた
拍手もコールもやってたけど、頭の上でサイリウムを振るやつはいなかった
no title

no title








59: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 6dfb-cs7L)
>>57
レポおつおつ!楽しそうだな~~

67: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46e7-eIsl)
>>59
行く日、楽しんできてー!

61: 君の名は(京都府) (ワッチョイW b11a-pnxZ)
>>57
さゆにゃん海外仕事で稽古出られなくて
1日で全部入れたそうな

65: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46e7-eIsl)
>>61
ストーリーは変わってないんだけど、歌とダンスの変更点を1日の稽古で覚えるのは大変だったろうなぁ

63: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW c57f-hxrF)
>>57
これ当てたい

72: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46e7-eIsl)
>>63
中休憩で貼るから忘れずにチェックしないとです!
6月公演は立ち見席も抽選で当たってた

79: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW c57f-hxrF)
>>72
なるほど

74: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 2ee8-MiFZ)
>>57
ペンライト5本までってメンバー考慮してるのかな

81: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46e7-eIsl)
>>74
5本持ってくる人は見る限り今日はいなかった
明日以降、持ってくる人はいそうやね!

80: 君の名は(家) (ワッチョイ 09d2-znfc)
>>57
お一人様5本までって…

78: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 65e4-tHrl)
>>57
レポおつおつ

82: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 469f-2a9l)
>>57
おつおつ