1: 君の名は(地震なし) (3段)
かわいい








2: 君の名は(大阪府)
まいやんにはデレデレあしゅ
no title

3: 君の名は(庭)
白橋信者の飛鳥とは気が合うわ

4: 君の名は(庭)
神宮で出だし噛んでまいやんに突っ込まれてた
白飛のからみ最高

5: 君の名は(地震なし)
飲みに行ったんかな

6: 君の名は(SB-iPhone)
飛鳥ちゃんも大人になったから、まいやんの標的か、、、

7: 君の名は(禿)
最高の絡み

8: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (庭)
やったぜ!

10: 君の名は(地震なし)
5thBD予告で孤独兄弟を語る飛鳥いいんだよなあ



11: 君の名は(dion軍)
>>10
いや本編の孤独兄弟前のナレーションの方がいいだろ

12: 君の名は(地震なし)
私のこと好きだよねえーに草
かわいい

14: 君の名は(東京都)
飛鳥のしーさん呼び好き

16: 君の名は(禿)
大園見てグイグイ行ってもいいんだ~♪って気づいたんだろう
それまではひょっとしたらウザがられるんじゃ?!とかで遠慮してた

18: 君の名は(家)
>>16
かわいい!

17: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (庭)
デレデレのあしゅはよ!

19: 君の名は(庭)
橋本から乗り換えたか

47: 君の名は(dion軍)
>>19
いや最初から憧れてはまいやんだぞ
ななみんはお姉さん

20: 君の名は(地震なし)
飛鳥ちゃんは昔から白橋信者

21: 君の名は(チベット自治区)
後輩相手にイキってる飛鳥ちゃんも可愛いけど
やっぱ至高はお姉さんメンに甘えてる時だよね

22: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (庭)
>>21
そして俺らに甘えてるところ見られるの嫌な顔する感じなw

23: 君の名は(地震なし)
>>21
神宮で噛んで後ろからまいやんに小突かれてる飛鳥ちゃんが至高

26: 君の名は(禿)
>>23
あれ後の生田も突っ込み入れてるし西野も爆笑って感じだし何より飛鳥が凄く嬉しそうで最高の画だよな

27: 君の名は(地震なし)
>>26
そう
遠くから生田も突っ込んでるのが笑えるw

32: 君の名は(地震なし)
>>26



39: 君の名は(庭)
>>32
西野も小突いてないけど「えっ今なんて?」みたいな顔してるw

40: 君の名は(茸)
>>32
乃木坂のトップ4がこんなに仲が良いって観てる方も嬉しくなる

43: 君の名は(catv?)
>>21
1期生の中で最年少扱いされる飛鳥ちゃんがかわいい

24: 君の名は(家)
そんな飛鳥にまいやんはゲヘゲヘっておさわりしてるんだろうか?

28: 君の名は(茸)
>>24
飛鳥ちゃんからもおさわりしちゃうよ
no title

25: 君の名は(地震なし)
飛鳥さんの基本は赤ちゃんだから
どんなにイキっても誰かに甘えないと生きていけないんだろうな
ニヤニヤ(・∀・)

29: 君の名は(地震なし)
桃子のおかげだな
言葉にしないと伝わらないと気づいたんだろ

31: 君の名は(茸)
桃子マジですげーなコミュ力怪物

30: 君の名は(地震なし)
何気に地方銀行のcmが良かったりするこの2人の絡み


55: 君の名は(禿)
>>30
あれもいいよな~
しーさん呼びしてるのもレアだし

37: 君の名は(地震なし)
昔から飛鳥は裏垢で私のまいやんが・・・とか言ってたしなw

41: 君の名は(庭)
飛鳥ちゃんってまじで乃木坂ちゃんのこと好きだよな

45: 君の名は(茸)
反抗期脱したか

50: 君の名は(家)
橋本「ぐぬぬ」

51: 君の名は(地震なし)
飛鳥が大好きな韓国料理一緒に食べてほしい

54: 君の名は(茸)
白飛なの?
白鳥やないんか

56: 君の名は(茸)
白松が飛鳥のために風呂の前で踊った話大好き
Da1Z67eVAAAkezN

Da1aIEhVAAALoMA

57: 君の名は(地震なし)
>>56
一方生田は

58: 君の名は(catv?)
>>57
宿題だからしょうがない
Da1aLQ1U0AouC_R

59: 君の名は(庭)
>>58
このエピソードほんと好きだわ