no title








2: 君の名は(SB-iPhone)
あしゅ

3: 君の名は(SB-iPhone)
わかり
安室ちゃんも相当小さい
背小さいけど顔小さいからお陰でカバーできてるよな

4: 君の名は(やわらか銀行)
どっちも他国の血が混じってるから顔もちっちゃいんだろ

5: 君の名は(地震なし)
そういえばどっちもハーフだな
ハーフは頭縮むのか?

7: 君の名は(庭)
安室はハーフじゃなくてクォーターだぞ
でも同じクォーターの大島優子は顔デカいな

6: 君の名は(dion軍)
持田香織と変わらんぞ
no title

8: 君の名は(地震なし)
飛鳥は顔デカいだろ
フレッシュレモンや広瀬すずよりデカいもん

9: 君の名は(地震なし)
>>8
そんなこと言ったら真夏なんて人外やろ

15: 君の名は(地震なし)
>>9
真夏さん顔も頭もちっさい疑惑
no title

10: 君の名は(地震なし)
>>8
まさか
no title

16: 君の名は(茸)
>>8
顔のサイズは同じぐらい
背はだんち
no title

20: 君の名は(地震なし)
>>8
頭周りは飛鳥のほうが小さいみたいですが
頭身は同じくらい
no title

no title

no title

28: 君の名は(東日本)
>>20
3枚目の画像
頭の上部切り取られて比較されてる

14: 君の名は(大阪府)
奈美恵に決まってんじゃん
まじで握りこぶしだよ

17: 君の名は(地震なし)
アイドルで一番顔が小さいのはAKBの樋渡結依ちゃん
no title

23: 君の名は(庭)
圧倒的荻野由佳
no title

no title

no title

no title

27: 君の名は(千葉県)
安室の前にレモンに負けてるじゃん

31: 君の名は(地震なし)
顔のサイズ14cm…!?それもう子犬だろ

40: 君の名は(福島県)
安室のが小さい

44: 君の名は(関東・甲信越)
背の高さもいれたらもこみちが最強だろW

50: 君の名は(庭)
>>44
もこみちは案外顔デカイ

24: 君の名は(玉音放送)
飛鳥とレモンはいい勝負だな
時代が違えばレモンが乃木坂センターの可能性もある
安室はカテゴリーが違う、アイドルは無理