kyodo_kiki_kirin










643: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-+FMK)
樹木希林さん死去
美月ちゃん出演作が遺作となったか
ご冥福をお祈りします(´・ω・`)
nichinichikorekoujitsu_poster_fixw_640_hq



652: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW b78a-SAiu)
>>643
マジか
映画観に行かないとな

646: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 17b3-mDKq)
樹木希林さん死去 弱ってたよね

647: 君の名は(禿) (オッペケ Sr8b-iE8G)
樹木希林亡くなったって

650: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-nUCw)
樹木希林久しぶりに万引き家族で見て慄いてたから本当に残念
山下ちゃんはすごい人と共演したねえ

657: 君の名は(家) (ワッチョイW 9fd2-HJ2u)
うわ樹木希林マジかあ
美月は最後に凄い経験をさせてもらえて良かったな

658: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW bfbe-9jOO)
マジか、亡くなったのか…

663: 君の名は(庭) (アウアウカー Saeb-GLd3)
樹木希林さんダメだったか
万引き家族含めあの手の糞BBA役は良い意味で樹木希林さんの独壇場だった
美月の映画も楽しみにしてる

665: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ d7fb-G9Ec)
日日是好日での山下
葬儀でもあったら参列するのかい?人柄的にやらないと思うが

667: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa1b-pcIk)
美月初出演の映画が樹木希林さんの遺作になるとは