1: 君の名は(地震なし) (7段)
悲しいなあ
no title








5: 君の名は(地震なし)
しかし
この程度の仕事も出来ないテレビスタッフって何なんだよ

6: 君の名は(地震なし)
読み間違えるような漢字でもないのに間違ってんのはもうホントに関心がないんだろうな

12: 君の名は(地震なし)
>>6
まぁでも
知らないと「美彩」って一瞬「みさえ?」「みあ?」とか迷うかも知れんね
「みき」とは絶対に間違えないけどw

11: 君の名は(茸)
日テレさん、クイズ番組ですよね(笑)

14: 君の名は(地震なし)
やっつけ仕事過ぎだろwwwww

16: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
みきせん!

17: 君の名は(地震なし)
みき先輩、やる気をなくす
no title

19: 君の名は(やわらか銀行)
漢字にふりがな振ってあってみさが、みきに見えて確認せずに打ち込んだとかじゃないの

20: 君の名は(茸)
前に新内の年齢が(30)って言うのがなかったっけ?

29: 君の名は(地震なし)
>>20
有った
no title

30: 君の名は(catv?)
>>29
糞笑った
これ絶対わざとだろw

22: 君の名は(地震なし)
わざわざフリガナふって間違えるとか

23: 君の名は(地震なし)
この間違い探しも問題の一部なんじゃね

24: 君の名は(地震なし)
これじゃ知らない奴からは漢字は美彩だけどみきと読む変な名前の人と思われるだろ

25: 君の名は(地震なし)
ミキ(芸人)と冠番組持てるやんけ

33: 君の名は(地震なし)
これが去年らしい
no title

34: 君の名は(千葉県)
>>33
ゆったん2人www

39: 君の名は(地震なし)
>>34
しまった!
間違い探しのようにじっくり見たけどガチで気づかんかったw

38: 君の名は(地震なし)
>>33
これは難しいなw