index









924: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ 9f5d-NCQU)
―メインサポーターの乃木坂46の皆さんが高校生にかなり大きな力になっていたように思います。

ノブ:それはもう、かなり大きかったでしょう。高校生のプロフィールを見ていると、
ほとんどの子が乃木坂ちゃんのファンでした。すごいパワーになる反面、
「頭が真っ白になっちゃうからあまり近付かないでください」ってコメントが
出場者から(乃木坂46へ)出るくらいでしたから(笑)、
かなりうれしかったんじゃないですか。みんなかわいかったです。
特に、決勝戦に来ていた齋藤飛鳥ちゃんの顔のちっちゃさ!僕たちも驚きましたね。

大悟:最後決勝に来てた子(齋藤)、一人ほんま(腕時計の)G-SHOCKくらいの顔の大きさやったやん…

ノブ:それはちっちゃすぎるやろ!でも、あのサイズは、高校生もビックリしたでしょうね。

https://thetv.jp/news/detail/161615/p2/

947: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 7f23-cC+K)
>>924
ノブが当たり前のように乃木坂ちゃん呼びしてくれるの嬉しい

951: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 9f7b-MVHW)
>>947
まいやんに緊張するノブ本当草

954: 君の名は(長屋) (ワッチョイ b735-3hIb)
>>947
最後までハイタッチしなかったノブさんすこ
DUDoQNBUMAAcHza

DUBKbWsVMAA9VSs


963: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW d719-yl6f)
>>947
ノブはミーハーだからな
流行りものは全部チェックしてる

997: 君の名は(有限の箱庭) (スップ Sd3f-GAGt)
>>947
ノブはガチのモノノフだぞ