no title









968: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 379f-9b2l)
カープ情報をグイグイ押しつけられるあしゅ
no title

no title

no title

no title

938: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 379f-9b2l)
あしゅ「すごい厚めにカープ情報を知れてうれしいです」

絶対うそやろww

970: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 9f7b-MVHW)
>>968
お人形さんみたいやね〜

973: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-nUCw)
>>968
お洋服しぬほどかわええ
私服かなあすげえかわいいわ

974: 君の名は(庭) (アウアウカー Saeb-4LjH)
>>968
かわええー

976: 君の名は(茸) (スップ Sd3f-xaQK)
>>968
赤いパンツ履いて行く山田のかっこよさよ
やっぱいい奴だわ

999: 君の名は(家) (ワッチョイWW 57d2-l/4L)
>>968
かわいいな~

987: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 379f-9b2l)
あしゅずっとコメンテーターとして出ずっぱりで、
広島のローカル情報に対してずっとコメントしてておもろいわ

989: 君の名は(庭) (アウアウカー Saeb-Z0yN)
>>987
わろた

992: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-nUCw)
>>987
コメンテーターあしゅ見たいのう見たいのう

乃木中のミルク飲んでもりもり食べるのが生きてますな流石!(・∀・)

9: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 9720-lF0N)

17: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9feb-klFR)
>>9
楽しそうでなによりです
せっかくグルメに出てください

18: 君の名は(茸) (スップ Sd3f-xaQK)
>>9
ローカルアナ?との顔のサイズ感w

31: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 9f8a-Zlpr)
>>9
新井さんとのツーショットがなんかジワるw

33: 君の名は(清川村) (ワッチョイ 9f32-KPUK)
>>9
飛鳥をソロで呼ぶなんて広島のテレビ局は強いなあ
そして、意外と気の利いたコメントができる飛鳥ちゃん

37: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 1fe2-+ow7)
>>33
乃木中でコメント練習回あったからな

11: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 379f-9b2l)
あしゅ「ライブの時はみんな動くけど楽屋ではグータラしてます」
no title

今は広島の女子アナが延々と自転車やボクシングでエクササイズしてる映像を小窓で見せられ続けてる

19: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 379f-9b2l)
あしゅ「私本当にキックボクシングやろうと思ってて。アイドルなんでストレスは1mmもないですけど(笑)行ってみたいなと思いました」

22: 君の名は(長屋) (ワッチョイ b735-3hIb)
>>11 
>>19 
色んな話題振られてるんだなw 
面白いなぁ

23: 君の名は(茸) (スップ Sd3f-xaQK)
飛鳥ちゃん地元に来ないかのぉ

24: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW d719-UYRG)
地方局かよん

29: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-1qoS)
飛鳥ちゃんがRCC出とるやないか

65: 君の名は(東日本) (ワッチョイWW 7711-znTB)
山田君はいい子だよね
Twitter見てるけど熱い人柄なのが分かる
それともう28歳なことにびっくりした
この歳で高校生役沢山こなしてるのは凄いよな

69: 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-KReb)
山田はゴーカイブルーでしか知らない

72: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-nUCw)
山田くんも飛鳥ちゃんは北海道の公演でもええコメントしてたわ。見に行くやで

82: 君の名は(pc?) (ワッチョイ ffdc-I1pS)
絵画みたい
no title

108: 君の名は(広島県) (ワッチョイWW 5711-HHnc)
飛鳥ちゃん広島来たんか