227: 君の名は(茸) (スップ Sdda-AmYn)
クランクイーーーン!私は人見知りしないタイプ。
2018-09-12
橋本環奈(早川京子)

no title

ばばん!!!

京子と明美のヤンキー座り!!

本日、スケバンコンビ結成です。いぇい!


え、前から知り合いだったの?

って周りの方から言われる程、初日から二人でマシンガントークしてます。

二人でお散歩したりアイス食べたり、、

初日から馴染み方が半端なかったです。

若様半端ないって!!


監督と健太郎くんと若とPさんの5人でランチへ。

no title

私が撮影に入る前に既に一ヶ月ほど足利で撮影をしていたので、みんな美味しいご飯屋さんを沢山知ってました。笑

監督の故郷でもありますからね〜

美味しい鰻を食べながらも、夜ご飯ステーキにする?って会話をしてるという、食いしん坊達の集まりでした。

主に監督が、、笑

私は、みんなが渇望するステーキ宮デビューしたいです。










232: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa77-2Fn8)
>>227
この格好でうなぎ食うなよ

233: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spab-A+xp)
>>227
ゴンさんがおる

236: 君の名は(茸) (スップ Sd7a-R8Ed)
>>227
山椒かけ過ぎだろ、この男

240: 君の名は(茸) (スップ Sdda-AmYn)
>>227
橋本環奈が書いたブログに若様の事が

228: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW e3b6-8D/y)
若月はどこを目指してるの?

234: 君の名は(空) (ブーイモ MMaf-TG3X)
>>228
そらイマドキの子だろ
no title

235: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW ba07-2t+5)
>>228
役にそれ言うかw