f8JoPYe









1: 君の名は(地震なし) (2段)
8:00 起床

2: 君の名は(庭)
8:02 二度寝

8: 君の名は(地震なし)
9:00 ゆったんが家に来る

9: 君の名は(やわらか銀行)
9:02 ゆったんを帰す

13: 君の名は(茸)
>>9
w

12: 君の名は(庭)
9:03
つけっぱなしのまま寝てしまったゲームを手に取る

10: 君の名は(地震なし)
9:04
ピンポーン「ろってぃーやでえ」

11: 君の名は(やわらか銀行)
9:05 かりんが朝食の用意と掃除をしに訪問

14: 君の名は(地震なし)
ゆったんが歯を忘れていったので家まで届けに行く

15: 君の名は(地震なし)
『なな、今日どうやって過ごそう?』

ゆったんに聞く

16: 君の名は(大阪府)
>>15
不覚にも可愛いと思ってしまった

17: 君の名は(禿)
必ず二度寝はしてそうな感じはする

21: 君の名は(東京都)
24:00 就寝

23: 君の名は(茸)
24:02 寝付けずに起きる

33: 君の名は(茸)
8:09
マイクラで作成中の力作マカオタワーの建造に勤しむ

37: 君の名は(新潟県)
9:30
今野氏が遊びに来る

39: 君の名は(地震なし)
10:40
今野相手じゃ間がもたない
マネージャーも連れてきてよ


ひめたんの1日スレを思い出した

42: 君の名は(地震なし)
男もののシャツ一枚になってベッドでゴロゴロ
んー、やることないからジョジョ5巻よもーっと