kitanohinako_prof









17: 君の名は(香港) (キュッキュW 1649-Ok55)
@xxxx
今、日奈子レーンに厄介オタいて日奈子が「怖い」って言って純奈の肩にうずくまって泣き出して一旦握手中断。前の女の子も泣いてた。日奈子それでも戻ってきたよ。頑張って笑顔だったよ。

@xxxx
私もあの人が何をしたか詳しくは分からないけど「握手してねーじゃねーかよ!!!」って怒鳴ってて、剥がしの人もその人に「度を超えたことしてただろ」って怒鳴ってて私でさえ握手会がトラウマになるような怒鳴り合いだった

@xxxx
日奈子の顔が一気に青ざめるのが分かって私は2週目だったから、1周目の時の日奈子との表情の差にもう「大丈夫?大丈夫だからね、大丈夫だよ」って言うしか出来なかったよ


126: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (キュッキュWW 963b-NsTW)
今北
きぃちゃん大丈夫なんか?

133: 君の名は(やわらか銀行) (キュッキュ bab3-2iDX)
>>126
何とか踏みとどまってるようだ
レポ見てると泣ける

143: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (キュッキュWW 963b-NsTW)
>>133
まだ頑張ってるんか
せっかく戻って来たのに可哀想だよなー

162: 君の名は(やわらか銀行) (キュッキュ bab3-2iDX)
>>143
純奈が上手く和ませてきいちゃん爆笑したりもしてるらしいぞ

170: 君の名は(長屋) (キュッキュ 2735-cpRN)
>>162
やだ、ずんなに惚れそう

187: 君の名は(茸) (キュッキュ Sd7a-rlFm)
>>162
よし、ずんな推す(´・ω・`)

200: 君の名は(dion軍) (キュッキュ 1a7b-bRXA)
>>162
マジずんなに抱かれたい

205: 君の名は(dion軍) (キュッキュWW 569f-wLL3)
>>162
イケメンすぎて惚れる

243: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (キュッキュ Sa33-pf8A)
>>162
ありがとうずんずん…!

247: 君の名は(禿) (キュッキュ Srab-lFWS)
>>162
イケメンだ
ずんなに抱かれてぇ

430: 君の名は(茸) (キュッキュ Sdda-ATuu)
きいちゃん泣いたん?