ikutaerika_prof









16: 君の名は(やわらか銀行) (キュッキュW 13b3-Dor4)
真夏仕切りのMC2
夏の感想とかツアーの感想とか
生田
ご飯会の話
福岡のすき焼きが一番美味しかった
私の変なテンション皆さん知ってると思うけど、常軌を逸してたよね
声が枯れるくらいすき焼き屋さんで叫んだりとか、私の叫び声でみんな逃げたり席があるのに誰も付き合ってくれないから端っこで1人席だった。
3期と4期を巻き込んで行きたいと思います

絢音
ホテル前にセブンに行って、セブンのカボチャプリン好きなんですけど夏売ってなくて仙台公演の時にやっと見つけて秋を感じました

飛鳥
なんか凄いですね~今日(嘲笑)
夏は何もしてないですね、我々ツアーがあるから。
あれです、オススメの夏っぽい食べ物教えてあげますねエヘヘあはは
フルーツをサラダに入れる店嫌いなんですよ、小学校の時の給食がそれで本当に嫌いで。
ヨーグルトにキュウリを入れるのがえーなんですけど、トルコではよく食べてるらしくて食べた食べた
オイル的なの垂らして・・・
まいやんといくちゃんが2人で私の話聞かないでいいリアクション(イチャコラ)してて

ここまで何の発表もなし
ジコチューで行こう!
三角の空き地
自分じゃない感じ
MC1
地球が○いなら
心のモノローグ
空扉
MC2
あんなに好きだったのに

29: 君の名は(庭) (キュッキュ Sa33-b58T)
>>16
いくちゃんwwwwwww

31: 君の名は(禿) (キュッキュ Srab-DFMo)
>>16
生田
乃木中での 今年のツアーを振り返るやつ
今回のご飯会での映像が楽しみだ W

33: 君の名は(プーアル茶) (キュッキュW ef7f-9eGE)
>>16
いくちゃんくそわろた

35: 君の名は(聖火リレー) (キュッキュ aeeb-X0d4)
>>16
写真では向かいに真夏さんいたけどそのあと隔離されたのかw
しかし飛鳥はさすがだな

23: 君の名は(家) (キュッキュWW 3ad2-2sEb)
たそ出禁やろwww

24: 君の名は(dion軍) (キュッキュWW 179f-ru33)
生ちゃんわろた

25: 君の名は(チベット自治区) (キュッキュW baab-T2jy)
いくちゃんとかいうやばいやつ!

36: 君の名は(島根県) (キュッキュWW b334-8Nda)
常軌を逸するいくちゃんw

37: 君の名は(岐阜県) (キュッキュWW ae56-OfLu)
いくちゃん4期生狙ってるのか

38: 君の名は(浮動国境) (キュッキュ Spab-/T50)
1人席は草

41: 君の名は(プーアル茶) (キュッキュW ef7f-9eGE)
すき焼き屋で絶叫ってどんな状況だよw

56: 君の名は(チベット自治区) (キュッキュW baab-T2jy)
>>41
いくちゃん「まいやんすきやぁぁぁぁぁぁあん!」

43: 君の名は(茸) (キュッキュ Sd7a-DTVa)
わい、生ちゃんの相手したい

53: 君の名は(家) (キュッキュWW bad2-2sEb)
いくちゃん、酒入ってたんだよね?よね?

57: 君の名は(埼玉県) (キュッキュWW 87d5-maGq)
かりんちゃん食事会でツイキャスやってくれ

71: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (キュッキュWW 87fb-pf8A)
いくちゃん「俺の肉!俺の肉!A5松坂牛さぁーん!」

77: 君の名は(dion軍) (キュッキュ 1a7b-bRXA)
はよ見たい
no title

80: 君の名は(やわらか銀行) (キュッキュW bbb3-aavl)
いくたそおおおおおおおおおお

147: 君の名は(dion軍) (キュッキュWW 539f-ly3O)
久保ちゃんはいくちゃんのテンションについていっちゃうから
いくちゃんの暴走は止まらない

162: 君の名は(静岡県) (キュッキュW a31b-/g8i)
いくちゃんを飼い慣らせるのはもう真夏さんだけ