1: 君の名は(地震なし) (8段)
no title

o2816188014193095468

no title

no title








60: 君の名は(大阪府)
>>1がどうやってこれを見つけたのか気になるw

7: 君の名は(神奈川県)
立ち直ったんならいい

13: 君の名は(地震なし)
アイドル時代の苦悩とそこから立ち直った体験wwwwww

14: 君の名は(地震なし)
参加するしかねえな!

18: 君の名は(地震なし)
no title

19: 君の名は(大阪府)
眉毛でだいぶ顔変わるな

26: 君の名は(地震なし)
2018-05-18 01:00:00
ハンドリフレカウンセラー養成講座 私も少し参加
テーマ:ハンドリフレカウンセラー養成講座
今日は、

ハンドリフレカウンセラー養成講座が

開催されました。

o2816188014193095468

講師は、ベテラン講師の畑先生。

余りにも楽しそうに講座が繰り広げられていたため

私もちょっとだけ参加しました。


ハンドリフレは、施術する側も、される側も

愛情ホルモンのオキシトシンが

たっぷり放出されるため、

笑顔溢れる講座となっておりました。


少しの参加でしたが、楽しかったです。

no title

243: 君の名は(東京都)
>>26
5月じゃないか

27: 君の名は(地震なし)
やられたのはメンタルだったことはこれでハッキリしたな

28: 君の名は(庭)
ハンドリフレってあれか

29: 君の名は(地震なし)
お前らもひめたんにハンドリフレしてもらえよ

30: 君の名は(庭)
俺今うつとか病気までは行かないけどストレスで精神的に病んで心療内科でカウンセリング受けてるんだがひめたんがカウンセリングしてくれたらすぐ治りそうだわ

35: 君の名は(大阪府)
カウンセリングを受けてたんじゃなくて、カウンセラーの養成講座を受けてたってこと?

37: 君の名は(地震なし)
ハートフルライフカウンセラー学院・学院長 石川千鶴
新宿、横浜、仙台にて、カウンセラーを養成する「ハートフルライフカウンセラー学院」(http://heartfullife.jp/)を運営しています。

「ハートフルライフカウンセラー学院」では、最近、日本でも保険診療対象になり注目される「認知行動療法」を始め、実践力にこだわったカリキュラムで学習していただけます。
実践演習は、4つのスーパービジョンにより即戦力が身につけられます。
また、少人数制で、講師の個別アドバイスによりスキルを着実に習得。
日本推進カウンセラー協会の心理カウンセラー資格が取得できます。
資格取得後は、キャリアコンサルタントが就職支援!
医療・福祉機関とのネットワークがあり、生の現場で活躍できる実務経験制度が充実。スムーズな独り立ちに役立ちます。
そして、学院併設のカウンセリングルーム「ホッと空間」で働く道もあります。

*認知行動療法とは:米国の精神科医・アーロンベック氏が開発し、バランス良い考え方をつくり気持ちを楽にする心理療法(精神療法)。副作用がなく再発率が低いことが立証され、世界的に効果が認められています。

42: 君の名は(庭)
どうやってこんなん見つけたんw

47: 君の名は(チベット自治区)
ママもパワーストーン屋さんだからスピリチュアルな方に行っちゃうよね

79: 君の名は(地震なし)
別に怪しいセミナーではないな
カウンセラー養成講座だろ

50: 君の名は(東京都)
圧倒的スターオーラが隠しきれないよね
こんな可愛い子他にいないよ

61: 君の名は(SB-iPhone)
誰かここに潜入してレポを書いてくれ

65: 君の名は(地震なし)
ひめたんハンドリフレカウンセラーに認定されてるやん

67:  (地震なし)
母 パワーストーン屋さん
妹 キツネ様
姉 ハンドリフレカウンセラー

やったな

88: 君の名は(長崎県)
生稲も同じとこで勉強してるぞ


生稲 晃子(いくいな あきこ、1968年4月28日 - )は、日本の歌手、女優
所属事務所はプロダクション尾木。

女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバーで、会員番号は40番。

2010年7月、ハートフルライフカウンセラー学院にて認知行動療法を学び、心理カウンセラーとして活動を始める

106: 君の名は(地震なし)
生稲晃子ブログ

https://lineblog.me/akko1917/archives/2018-08.html?p=6
私がカウンセリングを学んだ、ハートフルライフカウンセラー学院の石川学院長と、生徒さんだった淑恵さんと、打ち合わせ食事会

と言っても、打ち合わせは
10分くらいかな

久しぶりに楽しい女子会でした

カウンセラーの資格を取得しても、あまり生かされていないな、私

もう一度、勉強し直さなきゃ

74: 君の名は(地震なし)
石川千鶴先生の公演明日じゃん
誰かいけよ

95: 君の名は(地震なし)
心理カウンセラーか
診て貰いたいわ