no title

 







443: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa61-6aoT)
れのきゃわきゃわれの

463: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW dbbe-iieu)
れのちゃん頑張って写真撮ったな!

464: 君の名は(禿) (オッペケ Srf1-wcWk)
にゃーとれのちゃんそこそこ仲良い印象あるけど写真撮ったのは初めてなんだな

469: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e37b-Fk+u)
>>464
本人いないところでお互いがお互いを好きって言ってただけって印象だわw

478: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-MYDg)
>>469
雑誌とかで結構好き好き言い合ってるよね。れのちゃんはブログでも。
なーちゃんからはれのちゃんが渡したバレンタインデーのお菓子の画像も来たりしていたし。名字順の時に横に来て話したりするんやろうねぇ

480: 君の名は(禿) (オッペケ Srf1-wcWk)
>>469
にゃーがれのちゃんの腕を組んで歩いたり、バレンタインにれのちゃんがチョコあげてにゃーはホワイトデーにお返しあげてたりしてるんだけどね?

481: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e37b-Fk+u)
>>478
>>480
あーバレンタインのやつあったね、忘れてた

473: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa61-Oaw6)
にゃーは前から気になるって言ってたよな

476: 君の名は(禿) (オッペケ Srf1-mVT9)
れのちブログ先輩メン凌駕してる…