494: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 959f-FGHX)
久保ちゃん、きいちゃん好きすぎ
no title









503: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa61-d8Sv)
>>494
ええのぉー(*´∀`)

くぼちゃんめちゃ可愛じゃないか
no title

ゆっくりな、待ってるぞ

505: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 65b3-hkxl)
>>503
まいまいに似てきたような…

510: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa61-d8Sv)
>>505
サムネでパッと見だと確かに見えなくもない

534: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa61-FSDb)
>>494
きいちゃんの右手のテーピングが痛々しい…
でもいい笑顔だ

496: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW db1e-L0In)
よく苦難を乗り越えたよ久保ちゃん

500: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-Ujgi)
くぼしー くぼしー (^o^)
no title

509: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW fd19-XpOW)
久保ちゃんのブログ本当に泣ける
無理しないでゆっくり戻ってきてね

511: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW e3b4-Em6v)
久保ちゃんブログの文章の終わるのかな?
と見せかけてからの
そして、の連続ほんとすこ

514: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa61-6aoT)
クボッシはやっぱりまだ体調万全ではないのねぇ…焦らずゆっくり調子を戻していってほしい

519: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spf1-eEam)
久保ちゃんやっぱすっきゃねん

524: 君の名は(茸) (スッップ Sd43-mIQ/)
久保ちゃんと仲の良いあやてぃがブログに支えるってあるとちょっと安心した気持ちに
アンコールで緊張してた感じだったし、復帰はゆっくり戻ってくればいいと思うよ

528: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa19-kS58)
久しぶりの久保ちゃん長文ブログ
何故か落ち着く
0000

0001

530: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa61-LQJp)
久保てゃんが好きだ!

531: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spf1-rvZl)
久保ちゃんの長文ブログ久しぶりだな

539: 君の名は(茸) (スップ Sd43-e88+)
久保ちゃーーーーーーん

542: 君の名は(関西地方) (ワッチョイWW 43c4-GyFk)
久保ちゃんは本当にまともだな
まとも過ぎると悩むからもうちょっと楽にして欲しい

544: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 5d9d-jBsB)
久保ちゃんゆっくりでええんやでええ

567: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 1d9f-cS1U)
久保ちゃん長文ブログ久しぶりやな

570: 君の名は(茸) (スププ Sd43-/i4r)
久保ちゃんの長文ブログ、最後の行間が長くなった!短くなった!とかで騒いでたのが懐かしい

630: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa71-mVT9)
久保ちゃん真面目過ぎやろ今までめっちゃ真面目に仕事してたし

677: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 0be8-+UKf)
久保ちゃんええ子すぎるな

720: 君の名は(禿) (オッペケ Srf1-1ltT)
久しぶりの久保ちゃんのブログ

やっぱり久しぶりに文章が長かった W