445e5cba









844: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 65b3-KhXg)
@
乃木坂の詩が終わって捌けるとき、まいやんと飛鳥ちゃん2人で中腰になって蛾に手を合わせていて、
まいやんと一緒にできた飛鳥ちゃんがそれはそれは嬉しそうな顔をしておりました。
蛾にも優しい乃木坂ちゃん…好きや。

851: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e37b-Fk+u)
>>844
合掌草

856: 君の名は(岩手県) (ワッチョイ 0b8b-dbGx)
>>844
( ;∀;) イイハナシダナー

863: 君の名は(茸) (スップ Sd03-ncJ2)
>>844
蛾になりたい人生だった

872: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 3d35-bMYN)
>>844
いいはなしだなーーー

850: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa61-OsNi)
まいやんが最期のMCのとこで泣いたときに「ま、ま、ま、まさか!!」と一瞬怯えたのは俺だけじゃないはず。

858: 君の名は(茸) (スプッッ Sd03-8/WW)
>>850
俺は感極まって泣いた系かと思った

864: 君の名は(茸) (スプッッ Sd03-IXDT)
>>850
ちょっと思ったよね

877: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 23b3-bA0p)
>>850
@
乃木坂の詩の前のMCで推しメンいくちゃんが話してるとき、まいやん地面を何度か蹴って払い避けてて全然話聞いてない。
あすちゃんもそれに応戦して2人で地面蹴って爆笑してる。そしたらみさ先輩もそれに応戦。3人でわちゃわちゃして話聞いてない。

玲「それではこの曲でラスト終わりましょう」
まいやんが泣いてるところが抜かれ、ドキッとした次の瞬間
麻「蛾すりつぶしちゃったー泣」
飛「あぁ?と言いつつまいやんを抱きしめ頭にぽんと手を置いてから肩を抱きしめる」
沙「蛾もいい人生だったよ」
玲「それじゃあ仙台のみなさんと蛾に向けて歌いましょう」
乃木坂ちゃんもオタクも全員が、え?となり、玲香ちゃんの雑なまとめにあすちゃんとまいやんが爆笑。