スクリーンショット 2018-09-01 21.55.35









871: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 8520-lqUQ)

877: 君の名は(茸) (スッップ Sd43-GhuY)
>>871
秋元真夏(乃木坂46)
とりいそぎ… 仙台公演1日目が終了しました! 自己プロデュースのジコチュー企画では「あなたのために弾きたい」を初めてピアノで生演奏させていただきました(^^)
はぁ…人生でもしかしたら一番緊張したかもしれない。 とても拙い演奏だったのにも関わらず、みなさんが本当に本当に温かくて。
そしてメンバーもスタッフさんもめちゃくちゃ優しく応援してくれたり、私が不安になっている時にパワーをくれたり、たった一曲だけどこの一曲を披露するにあたって周りの人からとてつもない量の温かさをもらった気がします(^^)
急にピアノ弾きたいって言い出したのに、それをどうにか実現させてもらえて幸せでした
たくさん協力してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです♪ よし、明日はラストのラスト! 私の大好きなあの子のコーナーにもお邪魔するとかしないとか😊
頑張るぞ!! 今日はありがとうございました!

915: 君の名は(茸) (スフッ Sd43-MKTm)
>>877
まいやん だな

879: 君の名は(茸) (スプッッ Sdd1-SVk4)
>>871
ピアノ弾いたのね
歌だけだと思ってレポ読んでた

882: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 23b3-bA0p)
>>871
>私の大好きなあの子のコーナーにもお邪魔するとかしないとか

誰だろ?

898: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイWW 2333-GcuR)
>>882
まいやんじゃないか?

903: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 23b3-bA0p)
>>898
まいやんのことはあの子とは言わないような

885: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 15b3-irUx)
真夏さんは大好き詐欺だから誰かわからん

892: 君の名は(島根県) (ワッチョイWW 5534-rSOB)
真夏さんの大好きなあの子ってもはや絞りきれんw

895: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 5b9f-7L2N)
>>892
大まいやん様が残ってるからまあそこでしょ

910: 君の名は(島根県) (ワッチョイWW 5534-rSOB)
>>895
やっぱそこかな?
いくちゃんもあるかなぁと思ったが

922: 君の名は(茸) (スプッッ Sdd1-rUJE)
>>910
いくちゃんもブログで見る感じあるかも

902: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW 0b56-sYdm)
真夏さんに呼ばれたから行って来る

906: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 1d9f-cS1U)
明日確定してるまいやん生ちゃんの2択でもどっちか絞りきれないな