20180822_193449671_iOS-225x300









598: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MM2e-ozVQ)
http://www.allnightnippon.com/nogizaka/nogizaka_blog/20180828-28478/

8月29日の新内さんの番組はニッポン放送が
お送りするオールナイトニッポン50周年の
企画『お笑いラジオスターWEEK』の為、
お休み!

そして、その翌週は、、、
「1週休んで、いろいろ完璧っすわ!」
と、深夜の有楽町に新内さんは参上するかと
思いきや、、、

9月5日の放送は録音でございます!

乃木坂ちゃんのとある事情の為の録音。
新内さんが・・・
「あたし、でずにーいきたいから、おしごと
やすむのだ!」と調子こいた訳ではないので、
あしからず!


乃木坂全体で何か撮影とかあるの?来週

602: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 299f-vl9i)
>>598
ちゅんまいが出られないってよっぽどのことだな
海外か

606: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF0a-up1Q)
>>598
あんま本スレで話題にならないけど、この放送後記(っていうの?)ちょっと好き
またタイかな

609: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-tNH8)
>>606
最近は読んでなかったけど、スタッフさんのちょっと辛辣なイジリ効いていますな (^o^)

613: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad5-IQhp)
>>598
ボチボチ次の選抜の動きがあってもおかしくないタイミングではある