yamashitamizuki_prof









451: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp3d-m0xF)
ジコチュー選抜MC
山下
何回か歌番組でやったんですが、謝りたい先輩がいます
カメラ抜かれる時に、抜かれたいじゃないですか
1人だけ前に出ちゃって、飛鳥さんはセンター様じゃないですか肘ぶつけちゃって細くて枝みたいで、ひよこの足みたいで、肘で折れちゃうんじゃないかなって。
だから、この場を借りてごめんなさい

新内
空扉のPV撮影が、いい感じの時間に終わったので真夏とジャンクフード食べたかったからドライブスルーで大量に買いました。
高山<でも、プロポーションはね。

今日も新曲3曲やる

453: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-0sLr)
>>451
山下ちゃん心が強すぎワロタ
ドライブスルーってことは車乗ったんかね?まいちゅんと真夏さんってどっちか運転免許証持ってたの?