Dlgj7oiV4AAsfCn









353: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp3d-m0xF)
ジコチュープロデュースコーナーMC

飛鳥
リハで3回やったけど、毎回間違えてこの世の終わりだと思ったけど今日は間違えなかった

井上
舞台行った方は分かると思うんですけど、曲調が合ってたので
かりん<2番?知らない方だったけど
さゆ<伝説!ってやりたかった
うさぎちゃんを演じてからボケが進行してて、チームで集まろうとしたけど自分がラジオで行けなかったからチームが解散しました

若月
かりん<さあ、イケメンさん
歌を生ちゃんとれいかに勧められた。
いい女を連れてみたいからやってみたかった。
飛鳥<でかい椅子にもたれかかってさwww
3人で今から舞台!ステージだからって
みさにいい女役やりたかった、次は私とまいやんで全身網タイツで歌いたいって言ってくれました

かりん<1回やったメンバーもまたやるかも

359: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ eab3-S1zK)
>>353
網タイツ見たいわw

366: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sad5-LYDb)
>>359
マネージャー「この網目はNGで」

365: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-0sLr)
>>353
網目はデカイのでお願いします(迫真)

373: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad5-xQpM)
>>353
にゃーのMCはないのですか?