Dlk73jpU0AA1U3h









594: 君の名は(茸) (スップ Sd0a-7rNC)
こったん、名前載ったよ、こったん
https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/

600: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sad5-LYDb)
>>594
公式情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで心置きなく言える、あやねちゅわんこっちゃんおめおめ

602: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad5-CSMX)
>>594
よっしゃ確定やんけ!!
今からけもフレ勉強します(小声)

605: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad5-GmxN)
>>594
絢音ちゃんも出るって今気づいたお…

609: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-0sLr)
>>594
きつあああああ!!!!琴子絢音ちゃんおめおめ!!見に行くやでー

643: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW 717f-+wp4)
>>594
うおおおおお

663: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 0a7b-IDnd)
>>594
イェーイ、キターーーーー

619: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 6520-PoWt)
鈴木絢音・佐々木琴子が舞台「『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」に出演決定!
2018.08.27


鈴木絢音と佐々木琴子が舞台「『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~」に出演決定いたしました!
けものフレンズの中でも人気の高い、ギンギツネを鈴木絢音、キタキツネを佐々木琴子がそれぞれ務めます。
新しく迎えたフレンズ達とおなじみのフレンズ達が、今度はゆきやまちほーで繰り広げる、新しい物語。
どうぞご期待下さい!!!

舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~
2018年11月8日(木)~18日(日)
品川プリンスホテル クラブeX
【原作】 けものフレンズプロジェクト
【脚本・演出】 村上大樹

詳しくは、舞台公式サイトをご覧ください!
https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/


652: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad5-IQhp)
>>619
ザンビ舞台と丸かぶりだからこの2人は出ないっぽいな

726: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 6681-tNH8)
>>652
俺もそう思ったけど
ザンビの舞台10日間あるんだよな
シングルキャストじゃなかったら後半は全然出られそう
ま、練習とか多分無理だろうけど

620: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa52-1y3A)
公式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

626: 君の名は(catv?) (アメ MM49-x6cl)
けだものフレンズきたああああああああああああ

634: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad5-g96J)
公式発表きたか

732: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW fdb3-mLvj)

742: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 35b3-E55L)
エンタステージでもけもフレ宣伝してくれるんだ