770: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 66c7-PcWx)
ザキさんのブログでも厄介ものが注意されてる








2018/08/23(Thu)
山崎怜奈
血は争えない


no title

撮ってもらったら 若干いとこに似ていた

no title

こっちは全力で口に空気を含んで膨らませているので、似てない!


あ、唐突に話を変えますが
たまに握手会で急に大声でギャグをして来られる方がいるんです。

楽しませようとしてくださっているのでしょう、その気持ちはとっても有難いです。本当に。


でも、わりと本気で、
急に大声出すのは勘弁してくださいね。
笑うとかツボに入るとかの以前に、いつもビックリして心拍数が上がってます。

握手会は、頼むから、
穏やかに行きましょう〜〜



776: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 45c3-wSpM)
おまいら急に大声はアカンで(´・ω・`)

779: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW eaab-ESZ0)
大きな声で
アイラブユー

931: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 2598-ejkC)
れなちさんが最近かわいすぎてつらい(´・ω・`)