no title









967: 君の名は(静岡県)
いよいよ19時や

976: 君の名は(庭)
来るぞ来るぞ

980: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
19時までカウントダウン

981: 君の名は(pc?)
19って数字みるだけでドキッとする
これって恋かな?

985: 君の名は(家)
19時で動きなしなら今日はもう無いかな

987: 君の名は(やわらか銀行)
おせー

992: 君の名は(SB-iPhone)
配信キターーーー!

991: 君の名は(やわらか銀行)
今日は無いな

10: 君の名は(dion軍)
はやくしろよ

11: 君の名は(東京都)
ないね、はい

27: 君の名は(北海道)
ないんかーーーい

63: 君の名は(dion軍)
ドキドキわくわくを返して

64: 君の名は(チベット自治区)
もう良いわ
風呂入ってのんびりして君膵臓見るわ

67: 君の名は(神奈川県)
なんかアナウンスしろ下さい運営ちゃん

70: 君の名は(dion軍)
合同なんかにするからもめるんだよ

76: 君の名は(dion軍)
やってられん
飯食ってくるわ

80: 君の名は(東京都)
合格者は今日の乃木坂工事中で発表します

81: 君の名は(東京都)
20時から発表

127: 君の名は(東京都)
>>81もう飽きた

90: 君の名は(地震なし)
揉めてんな
今日は無理じゃね

94: 君の名は(茸)
審査揉めまくってるなー、これw

104: 君の名は(地震なし)
お前ら30分ごとにこれやんの? 

105: 君の名は(北海道)
しかし配信ないってことはやっぱり合格者合同で一回研修みたいのすんのかね

107: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
今日もう無いならちょっと走って来る

115: 君の名は(やわらか銀行)
お礼配信いらないから合格発表だけでも、、

117: 君の名は(茸)
明日の日刊スポーツが一番可能性高いな

121: 君の名は(やわらか銀行)
さすがに19:30に何もなかったら今日はあきらめろよ!

123: 君の名は(dion軍)
時間だけ教えてくれてもいいじゃん!

124: 君の名は(やわらか銀行)
SRの部屋に集まってるのちょこちょこいるな
みんな暇人だなあ

138: 君の名は(静岡県)
Twitterには未だなし

140: 君の名は(東京都)
これもう無いな

144: 君の名は(福岡県)
お礼配信はなくて後日合格者一斉に配信じゃねーの?
合格者発表は今日かも知れんが

160: 君の名は(東京都)
お礼配信なんていつでもいいが
発表は今日してくれ