1: 47の素敵な(catv?) (9級)
西野七瀬の強みって「シルエット」「バランス」「輪郭」だよな

小顔で輪郭が綺麗、全身のバランス、シルエットが完璧
だから
よくAKBヲタが顔面ドアップの写真持ち出して「なんで俺の推しは人気でないんだ!似たようなもんだろ!てか推しの方がかわいい!!」って言ってるけど
英国数で100点、100点、80点取ってる相手に30点、30点、80点取った奴が「数学の点数は同じなのに」って言ってるようなもん
tumblr_p6xbyrMsUN1qc1chwo1_1280









39: 47の素敵な(東京都)
>>1
なぁちゃんの魅力の半分は声で出来てる

8: 47の素敵な(catv?)
まじで美しい
こんな小顔で綺麗な輪郭なかなかいない
no title

9: 47の素敵な(catv?)
モデル、女優と並んでも全く遜色ない
もしAKBGの人気メンが並んだらと思うと恐ろしい
no title

no title

12: 47の素敵な(禿)
純日本人では最高クラスのバランスだろう 

37: 47の素敵な(東京都)
そもそも大半の人は普通に可愛らしい顔してると思ってるからな
159cmのアイドルとしては最高のバランスで輪郭は日本最高峰
no title
 

52: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>37
この西野可愛いな

25: 47の素敵な(大分県)
パフォーマンス中の表情は一番うまいよ
あのドヤ顔はなかなかできない

26: 47の素敵な(大阪府)
小顔でだいぶ得してるわな
普通のサイズだったら人気なかったんじゃね

40: 47の素敵な(山梨県)
西野の魅力はgifだとわかる

46: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
痩せてるのがいい

49: 47の素敵な(地震なし)
うむ
no title

57: 47の素敵な(茸)
坂道のシステムに適応するのが一番上手かったな 

78: 47の素敵な(pc?)
no title

no title

93: 47の素敵な(dion軍)
・もじもじしてて陰キャそうなのがオタに好かれる
・何気に番組だと発言を抜かれることが多くてバナナマンにもハマってる
・握手が超良対応
・歌とダンスがうまい
・視聴者投稿の痛々しい萌え台詞とかもノリノリでやる 

95: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
ななせまる
いいよな