no title










224: 君の名は(やわらか銀行)
70番は中毒性がある
なんか目が離せないw

251: 君の名は(やわらか銀行)
どろかつキャラと行動が異質だけど
よくみりゃかわいいじゃんノーメイクだしw

301: 君の名は(茸)
どろかつチラッと見たら何が起きてんだよこれww
no title

305: 君の名は(家)
なんやねん
どろかつてwww
ネタ枠いらんねん

307: 君の名は(地震なし)
どろかつタワーきたw

309: 君の名は(庭)
70番おもしろい

311: 君の名は(アメリカ合衆国)
どろかつ

カオスすぎて泥

317: 君の名は(地震なし)
どろかつ「タワーってなんなんですか?」

W

318: 君の名は(catv?)
どろかつもうなんでもありだわw

328: 君の名は(庭)
70番なんでどろかつなんだよw

403: 君の名は(茸)
>>328
わからんw

93 君の名は(アメリカ合衆国) 2018/08/16(木) 09:22:48.65
>> 80
草って観てる人に言われて、それを泥にして、かつら芸という特技を組み合わせて、どろかつ

意味わからんな

215 君の名は(地震なし) 2018/08/16(木) 09:40:10.41
「草が土になって泥になって頭皮が柔らかいんでどろかつです」が何回聞いても意味わからん

344: 君の名は(地震なし)
どろかつ=70番=合同オーデ一番の珍獣

349: 君の名は(東日本)
どろかつが何度目のどろかつか歌うぞwwwww

354: 君の名は(やわらか銀行)
どろかつは4期の葉月枠か

372: 君の名は(庭)
どろかつ集合住宅の一室から配信してる感がすげえ

375: 君の名は(家)
どろかつってワードだけで面白いわwww

385: 君の名は(大阪府)
ルービックキューブはええwwwww
スクリーンショット 2018-08-16 21.01.54

スクリーンショット 2018-08-16 21.01.54 1

390: 君の名は(兵庫県)
どろかつの笑顔見たことあるひといるんかな

436: 君の名は(チベット自治区)
70番ちゃん

どろかつちゃん

ヤバいやつなのかww???
no title

no title